• 締切済み
  • 暇なときにでも

Pathways Into Darknessについて

Bungieより発売された Pathway Into Darkness についての質問です。 4階だったか5階だったかから出現するバンジー(?黒くて透けてるヤツ)の攻略法が解りません。何方か宜しくお願いします。 Pathways Into Darknessは最近ではActionSackとMarathon三部作に収録されています。

みんなの回答

• 回答No.1

私はこのゲームをプレイしたことがないのですが、バンジーというのはアンデットモンスターに属するので、対アンデット用のもの(聖なる武器、聖なる魔法、聖水とか)で倒せるんじゃないでしょうか?