• ベストアンサー

Windows終了時に。

Windowsを終了、または再起動しようとすると、 「WIN95 RPC Wmsg Window」や「Default IME」などの文がでて これがビジー状態だというメッセージが出てしまい、 すぐに終了、再起動をすることができなくなりました。 解決法がわかる方、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poor_Quark
回答No.1

なかなか回答がつかないようなので自信はありませんが・・・。  もし一太郎をお使いでしたら、ヒントになるHPがあります。ごらんになってはどうでしょうか。

参考URL:
http://searchqa.justsystem.co.jp/support/faq/setup/of10pro/o10ps003.html