• 締切済み

分配器

分配器について質問したいのですが、ビデオ端子(赤白黄)を分配する商品はあるのでしょうか?調べたのですが見つかりません。 なぜ、分配器が必要かというと、いま、ケーブルテレビのホームターミナルとパソコンをつなぎたいのですが、すでに、ホームターミナルとDVDレコーダー、ホームターミナルとテレビに、出力端子をつかっていて、もう出力端子があまっていません。ですので分配器というのがあればできると思うのですがそれが見つかりません。ビデオ端子の分配器というのは存在しないのでしょうか?よろしくお願いします。

みんなの回答

• nobuta
回答No.4

#2です。 すいません。『分配器』ってちゃんと書いてありますね! 検討違いなやつのせちゃって失礼しました。

Blacky0619
質問者

お礼

いえ、答えていただきありがとうございました。

• kogechibi
回答No.3

電気店勤務です。 あります。マスプロ社から発売されている「オーディオ・ビデオ・スプリッターVSP4」という機材がそうです。 電源がついていて、入力した信号を劣化させることなく、4分配します。 私も3個、自宅のビデオ録画システムに組み込んでいます。 価格は約9000円です。 ご参考になれば幸いです。

• nobuta
回答No.2

URLみたいな商品のことでしょうか? 切替ボタンで出力を何系統かに切り替えられます。 電気屋さんでも普通に売ってありますよ~。 検討ちがいでしたらすいません。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/jba/538318/580782/581550/
  • tenteko10
回答No.1

ありますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/ebest/482371/488889/488895/