• 締切済み

パケット通信料無料でアプリをとる

ここのサイトに書いてあったのですが http://www.hayasoft.com/badminton/c-setting/setting08.html パケット通信料無料でアプリをとる 事はできるのでしょうか?もしできるのなら、もっと詳しく教えて下さい。 つかっているパソコンは、windowsMeで、携帯はdocomo、SH900iです。 おねがいします。

みんなの回答

• inu2
回答No.1

そのサイト以上に詳しい説明は無理なのでは? そのサイトに書いてあることをそのままやればパケ代無料でアプリをDLできますよ パソコンで携帯用アプリをDLしてそれを携帯電話のSDカードなどに保存して携帯電話に移す それだけのことです