• ベストアンサー

韓国歌謡上半期ベスト

kolokoroの回答

• ベストアンサー
  • kolokoro
回答No.2

調査の方法はわかりませんが、朝鮮日報のK-POPランキングです。 http://japanese.chosun.com/servlet/japan.ArticleList.ArticleList?code=FUB こちらも調査方法はわかりませんが、一応4種類のランキングが載っています。 http://www.k-pops.com/common/chart.php

参考URL:
http://www.k-pops.com/common/chart.php
murasakimai
質問者

お礼

充分参考になります。ありがとうございました。