• 締切済み

ボーダフォン。

今、ボーダフォン使っています。 もうすぐ携帯を買い換えて1年たつので機種変更を考えています。 ボーダフォンで、この時期に機種変更が割引になるとかのキャンペーンってありますか?

みんなの回答

回答No.2

ショップ独自でキャンペーンをやっている場合があります。 私の場合、近所のボーダフォンショップが「新規・機種変更ともに\2,100引き」をやっていたので、その時に703SH機種変更しました。 また、3日ほど前にボーダフォンから下記のクーポン券が届きました。 このクーポンを持っていくと、機種変更事務手数料はいただきません。また、802Nに機種変更すると店頭価格からさらに\3,150引き。 近所のショップを覗いてみてはいかがですか?

回答No.1

今は特にキャンペーンがないですね。 東京の場合、店によっては機種変料金1000円OFFみたいな店もあります。 時間かけて電車賃使って行くような手間やお金がかかるようでしたら、地元のショップで機種へんしたほうがいいですよ。