• ベストアンサー

三井・東芝館の「グランオデッセイ」または類似アトラクションを他でも体験したい

三井・東芝館の「グランオデッセイ」は万博閉幕後、どこかで使われないのでしょうか? このパビリオンはかなり楽しめたので、例えば長久手日本館の「地球の部屋」が国立科学博物館へ移設されるように、このグランオデッセイも他に移設されないのでしょうか? 別にグランオデッセイでなくても、顔を3DCGに加工して映像の中にはめ込んで上映するようなアトラクション?って他にないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245843
noname#245843
回答No.1

いろいろなパビリオンや外国館の展示物など行き先が決まって 発表されていますが、ここは 何も発表されていないですね。  これだけ評判が良いし(待ち時間多し) アイデアがよいので いずれ三井か東芝が何か違う形でやると思います。(思いたいです)  私は 企業パビリオン トップと思っています。