• ベストアンサー

インプロトネットっていうプロバイダ聞いたことあります?

今度引っ越すマンションの部屋の壁にLANが構築されていて 光ファイバーのインターネットができるんですが プロバイダは「インプロト」か「インプロトネット」と言うらしいです。 僕は初めて聞く名前ですがどなたかどこの会社か分かりますか? もしくは向こうの言い方の間違いでしょうか? ご存知でしたら教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poohron
回答No.1

検索したら一発でこんなのが出てきましたが、 こちらではないんでしょうか?

参考URL:
http://www.inprot.net/
hirous
質問者

お礼

Oh my god ! まさしくそのサイトです。調べたいことがあったので助かりました。どうもありがとうございました!