解決済み

アニメーションのeカード

  • 暇なときにでも
  • 質問No.165367
  • 閲覧数96
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 34% (8/23)

gooがやってるアニメーションのカードのように誰でも無料で使用できるものがあったらURL教えてください♪ 私が知ってるのはY-not とeastBeans.comのグリーティングカードです
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 32% (22/68)

下記のURLに 沢山載ってますよ。
お礼コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

どうもありがとうございます!これでクリスマスや年賀状もいろいろ選べそうですね♪
投稿日時 - 2001-11-09 08:34:35
OKWAVE 20th Be MORE ありがとうをカタチに

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 27% (58/211)

イサイズにもeカードがあります。
補足コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

これってYnotのやつですよね?
投稿日時 - 2001-11-08 22:12:59
  • 回答No.2

何と言ってもお薦めは、ビッグローブのGカードです。
いつもこれ一筋ですよ!
色々名前や数字を入れて送る事ができて、面白いです!!
補足コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

y-notのアニメーションe-カードが使われているようですね ビッグローブのオリジナルのものとかあるのかなぁ
投稿日時 - 2001-11-09 08:45:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 64% (819/1271)

私が使ったことがあるのは、

@niftyグリーティングカード
http://www.nifty.com/card/index.htm

so-netのグリーティングカードCARTOLINA
http://www.so-net.ne.jp/greeting/

です。

一番使うことが多いのはY-notですね。
補足コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

プロバイダのものが無料で使えるんですね!びっくりしました
投稿日時 - 2001-11-09 08:30:35
お礼コメント
j-girl

お礼率 34% (8/23)

ニフティーのにかわいいのがあった♪ありがとうございます♪
投稿日時 - 2001-11-09 08:36:55