• ベストアンサー

9月21日発売

大塚愛、GRAPEVINE,ZEEBRA,Hide、BENNIE K,一青窈、ほしのあき、松浦亜弥、松田聖子が、来週21日に、同日発売をしますが、この中で、オリコンの上位に来そうなのはどのアーテイストだと思いますか???????? 大塚愛、BENNIE K、一青窈、松浦亜弥は、上位にランクインしそうな気がします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • paragurin
  • ベストアンサー率45% (83/184)
回答No.1

Hideだと思います。 大塚愛、BENNIE Kもそこそこの順位にはランクされそうですね。

socrazy200
質問者

お礼

大塚愛、BENNIE K 松浦亜弥、一青窈は、ランクインしそうですよね。

関連するQ&A

  • 一青窈のハナミズキと同じくらいに歌いやすい歌(カラオケ初心者)

    カラオケに初めて行きました。 やっぱり大塚愛とかが歌えるとかわいい!って思ったのですが・・高い声が全く出ないしついてけない・・自分家で聞きながら歌うと「まぁなんとか歌える」って思ったのですが・・さまになったのは、一青窈のハナミズキとGOGO7188のこいのうたでした・・・ どうか私にも歌える曲を教えてください。お願いします!!

  • 一青窈を聞いていそうな人の雰囲気を教えてください。

    一青窈を聞いていそうな人の雰囲気を教えてください。 私は初対面の男の人に何度か一青窈とか聞いてそうと言われたのですがどういう意味なんでしょうか? 確かに一青窈も聞きますがそこまでというわけでもなく、宇多田ヒカルやミスチルや中島みかや大塚愛や浜崎あゆみやスピッツや洋楽とかも色々聞いています。 前にオレンジレンジをたまたま聞いていたとき(普段はオレンジレンジとかはあまり聞いていません)男の子の友人(何度か話した事があるけどそれほど親しいわけではありません)に何聞いてるの?と言われオレンジレンジだよと言ったら、一青窈とか聞いてそうだよね、と言われました。 そのときそういえば男の先輩の友人(初めて会った人)にも一青窈とか好きそうと言われた事を思い出しました。 どういう意味なんでしょうか? 一青窈の曲はなんだか悲しいというか切ないというかそんなイメージがあるので初対面の人に聞いていそうと何度か言われた事に、もし自分にもそういうイメージがあるのかと思い投稿させていただきました。 仲良くなった友人にはそういうことはあまり言われません。

  • PSPの壁紙

    画像で、アーティストがダウンロードできるサイトは、ありませんか。 できるなら、mihimaru GT/BENNIE K/大塚愛/ジャニーズがあるといいです。 PSP用の画像ですので、よこながで、480×272がいいです。 よろしくおねがいします。

  • 山口もえさんって意外と…,

     私が見聞きする限り山口もえさんって,さとう珠緒さん,松浦亜弥さん,小倉優子さんみたいな「ぶりっ子系」のキャラだと思う(特にバラエティではそれを前面に出している)んですけど,今名前をあげた方々が「(特に女性に)嫌われる芸能人」の上位にランクインして,特にさとうさんあたりは話題になっている昨今,山口さんはあまり嫌いって声を聞かないような気がします。これは何故でしょうか?私が聞かないだけで結構そういう声はあるんですかね?  ちなみに私は山口さんもあと,さとうさん,松浦さんあたりは好きなんですけどね(^^;)。つまらない質問ですが,何か思うところある方はよろしくお願いします。

  • 古い曲の順番(長文)

    長文になってしまうのですが、下の8曲を古い順に並べたいのですが手伝ってもらえますか? Dreamland/BENNIE K EXIT/EXILE 恋のマイアヒ/オゾン キズナ/オレンジレンジ ネコに風船/大塚愛 プラネタリウム/大塚愛 好きやねん、大阪。/関西ジャニ∞ オレンジ/SMAP お願いします。

  • なぜK-POPは人気なんですか?

      事実、韓国のオリコンランキングでは上位に反日ソングが当たり前のようにランクインしています。 あの少女時代も『独島は我が領土』という曲を歌いました。   なぜK-POPは日本に受け入れられているんでしょうか? よろしくお願いします。  

  • おしえてください。

    僕は歌を歌うことが大好きなんですが・・・ 最近歌っている途中でのどが痛くなってきてしまって 気持ちよく最後まで歌えなくなることがよくあります;; なにか のどにいい食べ物。飲み物。なんかありますか? あと、いいボイストレーニングの仕方はありますか? 知っていたら教えてください!!! あと、うたまねをするのも好きです♪ めっちゃ自信があるのは、一青窈・平原綾香・平井堅・ 林明日香・ゆず・MISIA・Every Little Thing・大塚愛のさくらんぼです♪ 今、頑張ってるのは 木村カエラ・GOING UNDER GRAUND などです。 なにかどんな人でもいいんでうたまねするときのコツみたいなのを知ってたら、教えてください!!! お願いします。。。

  • 着うたサイト探してます!

    以下の曲が全部取れる着うたサイト教えてください。 aiko  「花火」 サザン 「tsunami」 crystal kay 「KISS」 BENNIE K 「dream land」 大塚愛 「さくらんぼ」「桃ノ花ビラ」 ゆず 「夏色」 定額制でとり放題だと嬉しいです。 ちなみに携帯はVODAFONE V602SHです。

  • ○月○日に発売

    英語で1011年10月9日に発売すると表記するには October 9, 2011 ON SALE   で良いでしょうか。 October 09, 2011 ON SALE 日数で一桁の場合上記のように0を入れても良いものでしょうか? 一般的には必用ないですか? また、まだ発売していない状態で、ON SALE(~に発売する)っていうので大丈夫でしょうか? リアルに来月の10月9日発売という事を伝えたく、これをただ単に短く表記したいです。 よろしくお願いいたします。

  • 4月10日発売の。

    この間発売のkissの8号(??)では、のだめはお休みでしょうか?? いつ再開しますか??