• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

タイトルを教えてください

2000年以降に公開された映画で男性が刑務所の敷地内のようなところに いて、金網をつかみながら 「俺をここから出してくれたら×××ドルやるぞ」みたいなことを 叫ぶシーンの入った予告編がCMで流れていた映画を教えてください

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 洋画
  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

「SWAT」です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます あらすじを読んでみましたがその通りでした 実は「SWAT」と同時期に公開・・・と思っていたのですがそのもの だったんですね 本当に助かりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

S.W.A.T.かな。 IMDBで検索してみて。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!