• ベストアンサー

デジカメ(Finepix4500)で撮った動画を編集したいのですが

short_shortの回答

• ベストアンサー
回答No.1

下記アドレスのQ&Aを見ましたら、アップルのクイックタイムプロなら編集できるようです。 このソフトで満足できない場合は、とりあえずこのソフトでファイル形式を変換して、他の編集ソフトで操作してみてはどうでしょうか。 動画の形式がモーションJPEGということですから、他のビデオ編集ソフトでも対応するものがありそうな気がしますが・・・。

参考URL:
http://www.fujifilm.co.jp/faq/denfaq/fx4500.html#5Q14