• ベストアンサー

ゴローズの営業時間・・・

原宿のゴローズの営業時間をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

開店は11時と記憶していますが最近行っていないので曖昧です。昼休みがあってもまた夕方から7時ぐらいまで開いてたと思います。   天気が良いと1時間2時間前から並んでたりします

terije
質問者

お礼

ありがとうございます。先日、行ってみました。 昔ほどではないですが、相変わらず、お店の前には行列ができていました。20人くらい並んでいて約1時間並びました。