-PR-
締切済み

マニアックなのですが

  • 困ってます
  • 質問No.16477
  • 閲覧数47
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

ピーター フォークさんの出演なさっていた
1967年の映画
『怪盗大旋風』
のヴィデイオ、DVDまたはLDは
どちらで購入できますか?
ご意見をお持ちの方は私にお教え下さいませ。
では。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1

『怪盗大旋風』というタイトルではは、ディズニー製作の1968年の映画が日本公開されていますが、これはディック・ヴァン・ダイク主演で、ピーター・フォークは出演しておりません。他にはエドワード・G・ロビンソン、ドロシー・プロヴァイン、ヘンリー・シルヴァなんてところが出ておりました。下記URLでスタッフ等のクレジットも分ります。原題"NEVER A DULL MOMENT"です。

ちなみにVHS、DVDともアメリカのサイトでも見つかりませんでした。


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ