• 締切済み

(池袋)西武百貨店か東部百貨店のレストラン街でお勧めのお店

たまたま百貨店の商品券が一万円余ったので、食事に使おうかと思っています。 夫婦二人で(ひとり予算五千円くらいで) ジャンルは問いませんので、お勧めのお店があれば、お教え下さい。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

一人5000円はかかりませんが、10日前にオープンした東武百貨店レストラン街にある「天龍」(中華、本店は銀座で餃子は超有名)は、安くて美味しく、お薦めです。

runrun1970
質問者

お礼

お返事有り難うございます。 参考にさせて頂きます。