• 締切済み

名古屋から子供(2歳と4歳)を連れて旅行

mimidayoの回答

  • mimidayo
  • ベストアンサー率24% (905/3708)
回答No.1

漠然としすぎて難しいですね。 いついくか、金額がいくらくらいまでなど、個人でもよいのか、ツアーなのかなど補足した方が情報があると思います

関連するQ&A

  • 安いヨーロッパ旅行プラン

    大学生でも軽く行ける高くないヨーロッパ旅行のプランを推薦してください。 今年の夏休みに行きたいと思っています。 4-5人くらいで行くと思います。 1-2週間で3カ国位回りたいです。 普通の旅行会社のパンフレットを見るとほとんどガイドが付いていて自由時間はあまりなかったです。 ツアーではなく自分で飛行機から探していこうと思ったらとても大変だしはじめての海外旅行なので危険だからこの方法は無理と思います。 宿泊施設や交通施設の利用は一緒にしても現地での観光は自由にしたいと思います。 なんかいいプラン、ありませんか?

  • 京都旅行

    新幹線を使って京都に旅行しに行きたいのですが、旅行会社に相談して、プランなどを組んでもらった方がいいでしょうか?その際におすすめの旅行会社などはありますでしょうか? それとも新幹線の乗車券は別に買って、宿泊先も別に選んだ方がいいのでしょうか? 自分的には宿泊先+新幹線のプランみたいな形でやる方が金額的にお得なような気がします。 お知恵を頂ければと思います。

  • [海外旅行]フリープランツアーと自由旅行の違い

    皆様、はじめまして。 標題の件でご教示いただきたく質問させていただきました。 現在、初めての海外旅行(イタリア周遊)を検討中なのですが、ツアーの中でも添乗員が同行せず、宿泊先と移動手段のみが用意されている、いわゆる「フリープラン」のものがありますが、これと、自ら宿泊先などを予約する「自由旅行」とはどのように違いがあるのでしょうか。 また、(どれほど差があるのかわかりませんが)フリープランをお願いする際におすすめの旅行会社などもお教えいただけると幸いです。 実際にフリープランにされてみてよかった点、悪かった点など、体験に基づくお話も大歓迎です。 ※言葉の定義が誤っていましたらご指摘ください。

  • 初めてのハワイ旅行!色々教えてください。

    恋人と記念日の旅行としてハワイ旅行に行きたいと思っています。 やりたい事は ・比較的安い料金で旅行したい ・日数は5日~7日程度を考えています ・出来れば宿泊はアウラニ・ディズニーホテルか、ハワイでもお勧めのホテルに泊まりたい ・値段が高いのであればコンドミニアムでも可 ・一日は海でマリンスポーツやサーフィンを楽しみたい ・本場のフラの教室でダンスをしたい ・美味しい食べ物や、ハワイ特有のものを楽しみたい ・イルカと泳いでみたり、ウォーターパークのような遊べる場所にいってみたい と思っています! そこでお聞きしたいのですが ・ハワイにいくならどのシーズンが一番ベストですか? (安いシーズンと一番楽しいシーズンが知りたい) ・どこの航空会社やツアーがお勧めですか? ・初めてのハワイはツアーの方がいいですか? (もしツアーならお勧めのツアー会社やプランも教えて貰えたら嬉しいです) ・予算がどれくらいあればハワイを満喫できますか? ・お勧めのホテルはどこですか? (一部屋一泊の値段も大体でいいので教えて貰えると助かります) ・お勧めのマリンスポーツってありますか? ・お勧めのレストランや食べ物、お土産ってありますか? ・ハワイにいったらこれをしろ!ここに行け!的なオススメってありますか? 質問ばかりになってしまいましたがよかったら教えて貰いたいと思います! よろしくお願いいたします(*´∀`*)

  • 名古屋発~ディズニー1泊旅行

    3月4日に私たち家族(主人・私・子供(1才))と私の母との4人で ディズニーリゾートへ行く予定です。 実は4日にシェラトンホテルで行われる結婚式に母が出席することになっているのですが、 一人では不安だからという事で急遽私たち家族が旅行も兼ねてついていくことになりました。 日程としては、4日の午前にこちらを出て母は結婚式へ、私たちは近場をぶらり観光などして、 5日にみんなでディズニーへ行こうと思っています。 うちの家族は11月にも旅行に行ったばかりなので(^^; 予算的に安く行きたいなぁと思っています・・・ そこで質問なのですが、 例えば旅行会社のツアーで、『新幹線+宿泊代+パーク内チケット』の パックプランを利用した方がいいか、『新幹線・宿泊代・チケット』を別に考えて 新幹線は金券ショップなどで探し、宿はネットで探し、チケットはチケットで購入するという方法がいいか・・・ それほど差がないのならパックプランを予約しますが、どうなんでしょうか。 どこか参考になるサイトなどご存知の方みえましたら教えてください。

  • お正月のハワイ旅行についてです

    来年の年末年始に、ハワイ旅行を考えています。 人数は、大人6人、子供4人の合わせて10人です。 人数が多いので、航空券と宿泊を別々に取り、宿泊もコンドミニアムかキチネットつきのホテル希望です。 出来れだけ費用を抑えたいのでいい方法がありましたら教えていただきたいです。 あと、年末年始のハワイツアー(比較的安い)に行かれた方も、どこのツアー会社のどんなプランでいくら位の費用だったのか…というのも参考にしたいのでよろしくお願いいたします。 朝食は簡単に作りたいので、いい宿泊施設もありましたらよろしくお願いいたします。 ハワイにお詳しい方のご回答よろしくお願いいたします♪

  • 今度家族で旅行を考えています。いわゆるツアーではなく個人旅行という形で

    今度家族で旅行を考えています。いわゆるツアーではなく個人旅行という形で行きたいと思っています。 そこで、調べたところツアーの募集はたくさん見かけるのですが個人旅行の募集がほとんど見当たりません。海外の個人旅行はたくさんありましたが国内の個人旅行は皆無でした。 私が想定している個人旅行というのは旅行プランが決まってて、往復や現地での移動、また観光などは旅行会社が手配しているものを使い個人単位で移動するというものです。 私が調べたところ、往復の移動と宿泊先だけ決まっててあとは完全にフリーという形のプランしか見つかりませんでした。 この場合は、やはり直接旅行会社と相談して企画を練るしかないのですか?

  • ラスベガス・LA・ディズニー旅行

    11月に新婚旅行で10日間ほどの海外旅行を考えています。 希望は予算一人20万以内、ラスベガス・LA・ディズニー(アナハイム)全てを回って宿泊したいと思っています。 そこで何箇所か旅行会社を回ってみたんですが、パンフレットの見方が難しく、窓口の方は全然積極的ではなく、希望のツアーが発見できません。フリープランみたいな形で進められているのですが、高くなりそうで・・・ 本当にこの希望をかばーできるツアーはないのでしょうか?? 海外旅行は始めての私に何かアドバイスをいただけないでしょうか?? よろしくお願いします。。

  • 韓国旅行 おすすめツアーについて

    夏に母と二人で韓国を旅行しようと思っています。 (2泊3日あるいは3泊4日です) 1.チャングムテーマパークを訪れるツアーで、おすすめのツアー・旅行会社はどこでしょうか? 2.航空会社は、ANA/JAL/大韓航空/アシアナ航空、どこでも問題ないでしょうか? 3.おすすめの宿泊ホテルはどこでしょうか?  (朝食あり・なしも迷っています) ツアーにかかる予算は5万円~10万円弱を考えています。チャングムツアーに参加した方、韓国に詳しい方、ご回答お願いいたします!

  • 会社の慰安旅行に最適な場所を教えてください

    会社の慰安旅行を企画したいのですが、どこかお勧めの旅行先があれば教えてください。出発地は福井県で、できれば若い女の子から中年まで楽しめそうなプラン。そして宿泊は温泉宿で、と考えております。 何か良い旅行先があれば教えてください。 よろしくお願いいたします。