• 締切済み

ダイエット品や基礎化粧品をネットで買うのにお勧めのサイト

ネットショッピングはほとんどしたことがないので ネットでダイエット品や美容液などを買うのにかなり抵抗があります。 楽天やヤフーにいろんなサイトが出店していますがどこが信用できるのか分かりません・・・ 安さには魅かれるのですが、体にかかわるものなので慎重にならざるをえません。特に外国のものらしきパッケージの商品はかなり疑ってしまいます。 実際にダイエットやお肌のために、ネットで何か買ったことのある方、どこのサイトがよかったか教えてください! 宜しくお願いします!

みんなの回答

• berumi
回答No.2

健康食品(ビタミン剤など)口に入れるものって慎重に選ばないといけないですよね。 とは言え毎日のものなのでできるだけ安いほうが良いので私も最近はネットでの購入オンリーです。 お勧めは楽天のスピードボディです。アメリカから直接送ってくれるので ちょっとお時間はかかりますがちゃんと届きます。 コエンザイムQ10などは日本で買う金額の3分の1です。 まとめ買いすれば送料も無料なので半年に1回まとめ買いしています。 ダイエットのタブレットや化粧品 色々珍しいものがあるので見るだけでも楽しめましすよ (外国の化粧品はちょっと・・・って感じなので私は使ってませんが) 参考になればいいです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/speed/info.html
fukuneko18
質問者

お礼

「サプリ王国アメリカ事情を知ろう!」など商品以外の知識がえられていいサイトですね。 回答どうもありがとうございました!

回答No.1

私は10年以上ORBISを使っています。 基礎化粧品が主ですがサプリメントや下着などもあります。 使ってみないと良さがわからないし、 誰にでも合うものではないので、 まずは↓を覗いてみて、何か試してみてはいかがですか? ORBISの化粧品にはサンプルをつけられますので、 サンプルで試してみて合わないときは返品できます。 初回のみ購入品のサンプルがつきますが、 2回目以降の注文時は、例えば口紅を買うのにファンデーションのサンプルをというように、他のサンプルも購入数だけリクエストできます。 どうでしょうか。 品物は確かで、私のお勧めは口紅です。

参考URL:
http://www.orbis.co.jp/
fukuneko18
質問者

お礼

早速見てみます。 ありがとうございました。