• 締切済み

顔について評価してほしいです

歯並びが2本だけ悪くて髪質はちょっとだめな方向で 目は大きめの二重で口は小さく薄くてあごは普通で えらはほんのちょっとだけでてて肌のいろは白くて耳は普通で足は長いほうで身長は175センチです これって美形の部類に入るのですか?? これは僕のではなく、友達から頼まれた質問です ものすごくずうずうしくてすみません よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • oh-kiku
  • ベストアンサー率18% (67/360)
回答No.3

例えばまぶたですが、二重の目であってもいろいろあると思います。 目じりが上がっていてキツイ印象とが、下がり目でお人好しに見えるとか...。目つきによっても、恥ずかしがりやに見えたり、凶悪に見えたり、落ち着きがなく見えたり。形だけではなく、そういう全体的なカンジも含めてイイ男だったりするんだと思いますね。 雰囲気が大事だと思う。 いい男ってのは、【自分から寄って行くのではなくても、女性の方から寄ってくる男】って聞いたことが有ります。

  • yakiyaki
  • ベストアンサー率11% (27/241)
回答No.2

顔はパーツでなくてバランスの良い配置が大切です。この情報では分かりませんよ。

回答No.1

こんばんは 体重は? 体型は? 眉毛は? タレントの〇〇に似ているとかあると、評価し易いです。

isigesawa
質問者

お礼

ありがとうございます えーっと体重は56kgで体型はすこしやせ気味で 眉毛は男の中では普通だそうです タレントはよく分かりません

関連するQ&A

  • 可愛くなりたい!!!

    中一女子です!! 私には、好きな人がいます! できれば、可愛い!って思って欲しいなぁ、なんて思ったりしています。 でも、自分は可愛くないし、まぁ痩せてないんですね・・・。 ・肌はよく白い・美白とか言われますけど、自分ではそんな白くはないと思います! ・目は友達にも小さいって言われますね・・。 片方だけ二重なんですよ。 ・鼻は高くも低くもないです。 ・口はたらこ唇って言われたことがあります。 自分ではそんなことないって思うんですけど、やはり他人から見ると そう見えるんですかね?(たらこじゃなくなる方法教えて!) ・ニキビとかふきでものとかはいっさいありません! ・歯並びは結構いいって言われます! ・顔は小さい方だと思います!ってか、小さいって言われたことがあります!! ・ほくろが多いんです!!!遺伝なんですけど・・・ 自然に消えたりします? ・髪質が悪い!これも遺伝・・・。 ・筋肉量が50キロ中の38キロって多いですか? ・身長もすごい中途半端で160センチはいきたいって思ってるんですけど・・・。 現在157センチ。 ・お腹はぽっこりしてませんが、足を細くしたい!!! と、悩みはこんな感じですね・・・。 髪質とか体型は改善していきたいんです! 結構運動はしてる方だし、小食です。 最近は寝る時間が遅いかなぁ・・。 直せる部分があったら教えてください。 長文ですいません!!(-_-;)

  • 顔やせについて

    丸顔に悩んでいます。 肉のつき方もいわゆる二重あごと少し違って、あごのえらというか、顔のサイドに肉がついている感じで。。。アンパンマンみたいで不気味です(泣) 小顔ローラーと舌だし運動はやっていす。 肌が弱く、造顔マッサージは断念しました。 全体でやせればいいのかもしれませんが、体はそんなに太っている方でもない(158cm44kg,ウエスト54)せいか、過去のダイエットで効果はあまり感じられませんでした>< なにかいい方法はないでしょうか? よろしくおねがいします!!

  • 私の顔は大きいでしょうか?(女性です)

    私は身長160センチで 顔の横幅は一番広い所で14センチ(辞書を2冊立てて置いて間にこめかみを挟んでから抜いて測りました)で、 長さはオデコからアゴまで19センチです。ちなみにオデコは広い方だと思います(6.5cmありました) 頭がつむじに向かって上がっている方なので、それも測ってみました。 アゴから頭全部を身長計のようにして測ると、一番高い所までで23センチありました。 小顔だと言われる方、大きいと思っている方、普通だと思っている方などで、御時間ありましたら採寸して教えて下さると嬉しいです。 このサイズは大きいでしょうか? 目鼻だちがはっきりしている方なので、 今までそんなに気にしていませんでしたが、 今つきあっている彼がすごく顔が小さいのでコンプレックスに感じてしまい、気になっています。 下らない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

  • 二重あごなんです・・・

    はじめまして。私は、小学生の時から大学生になった今まで、二重あごに悩んでいます。 笑ったり、すこしうつむいたりするとすぐお肉がはみでてきちゃいます。 自分なりに、ダイエットしたこともあります。 身長は156センチ、中学生のころは52キロもありましたが、大学に入ってからは46キロになりました。足なんかは細くなったナアと思いますが、あごの肉は相変わらずついたまま・・・。 体はそんなに太くないと思うんですが、どうしてもあごの肉だけはとれないんです。これは脂肪吸引しかないのでしょうか??? 何か、二重あごをなくす方法をご存知の方がいましたら、おしえてください。よろしくおねがいします。

  • 病院に行くべき?

    21歳♀です アゴががくがくいいます 歯並びが悪いです 右肩が少し下がっています 足がO脚です 胃下垂傾向です 足が年中冷たいです 貧血気味です 便秘症です すぐ胃がもたれます 以前より小食になりました 164センチの身長で体重は47,8キロぐらいです 全身がたがたのような気がします 病院に行くべきですか? もし行くならばどういう病院に行けばいいですか?

  • 163cmの♂のファッション

    身長163cmの♂で、太ももが太く、顔はエラがはっていて、アゴが長く、ちょっとごつい印象で、色が白いです。 まわりの人は普通だと言うのですが、体型のバランスが悪く、全体の中で顔が大きく、脚が短いと思います。 こういう僕に合う服装はなんでしょうか。 うまく体型をごまかす方法はありますか? そして、この身長だとブーツはどういう形の物が使いやすいでしょうか?

  • 部分痩せ(お腹)したい!

    身長158体重46です。 どっちかというと痩せてる部類なんでしょうが、お腹の肉が大変です…! 脚とか腕とか細いので、お腹の肉がやばい~とか他の人に言っても信じてもらえないのですが、本当にヤバイのです! 測ってみたら67センチ!ビックリです。 部分痩せって難しいって聞きますが、できるんですか?他の部位が細くなってしまうと貧相になってしまうので痩せたくないです。 腹筋とか続けたら痩せますか?目標60センチです!

  • 不細工で彼女できないってのは甘えですか?

    僕はほんとにモンスター級の不細工です! エラが張ってて、顔がでかくて壺みたいな形をしています。 頬骨に関しては出っ張りすぎてもはや武器(鈍器)です 目は小さく離れ目で、目と目の間が5センチ以上あります。 あごが短いので体重は標準ですが2重あごみたいになります。 肌もボロボロで気持ち悪いです。 鼻もカギ鼻で小鼻が大きく、取りあえず変です。 あとは全体的にぐちゃぐちゃしてます。 標準的な容姿から何もかも逸脱しています。 今まで多くの人を見てきましたが、正直僕よりも不細工な人を見たことがありません。 こんな顔でもかろうじて生きてきましたが、こんな顔でも彼女はできるでしょうか?

  • 歯のズレと顔のズレ

    私は歯並びは昔から悩んだことはなく、歯並びは良い方でした。ですが、関係あるのかは謎ですが親知らずをまとめて抜いてから、歯の中心がずれ、揃っていません。最近写真を見て、そのズレの激しさにショックを受けて自覚しました。顔のバランスもズレて来ているように思います。 姿勢が悪かったり、足を組むくせが合ったり、片足に重心を掛けてしまうことが多いのでそれも関係あるのか。。。。最近は気を付けるようにし始めました!!また顔の歪みが原因で二重あごがなくならないとかありますか??関係はないですよね・・・? こういう場合はすぐに歯科などに相談した方がいいのでしょうか?顔の歪み(ズレ)が気になったら歯科に相談すべきでしょうか? こういう事に関して知識をお持ちの方、または経験をお持ちの方、ぜひアドバイスを宜しくお願いします。

  • 似合う髪型は?

    おでこが広く、エラがやや張っており、あごがしゃくれています。 案の定、顔は普通の人と比べると一回りくらい大きいです。 さらに、口が小さいので余計に顔の大きさが引き立ちます。 鼻は低く、目は二重です。 このような顔にどんな髪型が似合うと思いますか? アドバイスお願いします。