• 締切済み

顔について評価してほしいです

歯並びが2本だけ悪くて髪質はちょっとだめな方向で 目は大きめの二重で口は小さく薄くてあごは普通で えらはほんのちょっとだけでてて肌のいろは白くて耳は普通で足は長いほうで身長は175センチです これって美形の部類に入るのですか?? これは僕のではなく、友達から頼まれた質問です ものすごくずうずうしくてすみません よろしくおねがいします。

みんなの回答

• oh-kiku
回答No.3

例えばまぶたですが、二重の目であってもいろいろあると思います。 目じりが上がっていてキツイ印象とが、下がり目でお人好しに見えるとか...。目つきによっても、恥ずかしがりやに見えたり、凶悪に見えたり、落ち着きがなく見えたり。形だけではなく、そういう全体的なカンジも含めてイイ男だったりするんだと思いますね。 雰囲気が大事だと思う。 いい男ってのは、【自分から寄って行くのではなくても、女性の方から寄ってくる男】って聞いたことが有ります。

• yakiyaki
回答No.2

顔はパーツでなくてバランスの良い配置が大切です。この情報では分かりませんよ。

回答No.1

こんばんは 体重は? 体型は? 眉毛は? タレントの〇〇に似ているとかあると、評価し易いです。

isigesawa
質問者

お礼

ありがとうございます えーっと体重は56kgで体型はすこしやせ気味で 眉毛は男の中では普通だそうです タレントはよく分かりません