• ベストアンサー

「ウインターゲームス」という・・・

このタイトルの曲の事が知りたいのですが…。 小学校の時に演奏したのがきっかけです。 先生には、オリンピック(いつに開催されたやつなのかは分かりませんが)に使われたテーマソングと聞きました。 この曲は、もし売ってる(レンタルでも)なら、なんというCDに入ってるのでしょうか? 知ってる方、是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#189131
回答No.3

http://www.amazon.com/exec/obidos/clipserve/B000002ILU001006/0/104-4473937-2259961 #1です。 試聴探しました。 初めから此処にすべきでしたね(笑)

sanaharu
質問者

お礼

視聴までありがとうございます~!! とても良い曲だという事を再確認しました^^

その他の回答 (2)

• iou
回答No.2

恐らく、David Foster の「Symphony Sessions」に入っている"Winter Games"の事かと思います。 クラシックではないのですが、80年代に超売れっ子プロデューサーだったDavid Fosterが、オーケストラと共演したアルバムです。 ↓のリンクでは、丁度この曲だけ試聴出来ないですが・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002ILU/qid=1126443089/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-2421269-4858726
sanaharu
質問者

お礼

ありがとうございます!! 詳細まで、教えて頂いてとても参考になりました。m(__)m

回答No.1
sanaharu
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 コレです!!