• ベストアンサー

梨狩りの場所

島根県の東部で梨狩りに行きたいのですが場所がわからなくてどこに行けば良いのか教えてください。場所と予約が必要なのかどうかが知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ここはいかがでしょうか? 予約はしたほうがいいみたいです。

参考URL:
http://itp.ne.jp/contents/kankonavi/shimane/mikaku/shi_mik09.html
hetoheto
質問者

お礼

あまり時間がないのですごく助かります。ありがとうございます。