• ベストアンサー

なんという切符でしょうか?

B-rapidの回答

• ベストアンサー
  • B-rapid
回答No.2

3日間5千円の条件に該当するとなると 近鉄・名鉄・南海が3日間乗り放題の「3・3・SUNフリーきっぷ」 http://www.kintetsu.co.jp/senden/Railway/Ticket/33sunfree/33sunfree.html 関西地区のほとんどの私鉄・地下鉄と多くのバスが3日間載り放題の「スルッとKANSAI 3dayチケット」 http://www.surutto.com/conts/ticket/3day/index.html この二つが該当しますけど、JRが絡んだきっぷは知りません。

saladdays
質問者

お礼

こんばんは。素早い回答ありがとうございます。申し訳ありません。JRではなく近鉄でした。ですから、3・3・SUNフリー切符のことですね。ほんとにすいませんでした。これは近鉄・名鉄・南海の駅でふつーに買えるものなんですかね?