• 締切済み

黄ばみの少ない接着剤

経年による黄ばみの少ない接着剤を探しています。 ・黄ばみが少ないこと ・粘りが少ないこと(あまり糸を引かない) この2点で探しているのでが中々良いものが見つかりません。 弾力のある接着剤が必要なので、エポキシ系以外でお願いします。

みんなの回答

• fortranxp
回答No.1

接着の対象の材質は何ですか?

kinako-mochi
質問者

補足

様々なものを用いますので、材質別に色々挙げて頂ければ助かります。 主にガラス、陶器、木材、プラスチックなどです。