• ベストアンサー

AppleCare Protection Plan 購入したが…。

mondaidesuの回答

• ベストアンサー
回答No.1

AppleCare Protection Planは、対象となるMacに対する無償保証を“購入日から最長3年間まで延長”するわけですから、いまから登録しても「3年間」の期限が変わるわけではありません。購入日を確認できる領収書、あるいは保証書があれば、おそらく登録できると思います。パッケージに記載されている電話番号に確認されてはいかがでしょう。

mateaco
質問者

お礼

ありがとう御座居ました。 すぐ登録すればよかったんですがね。 電話してみます。