• 締切済み

蒲郡プリンスホテルについて 教えて下さい

(1)蒲郡プリンスホテル周辺で夜9時以降も営業しているレストラン等はあるのでしょうか? (2)蒲郡プリンスホテルのトイレはウォシュレット付きなのでしょうか? どなたか知っておられる方は教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• gaaaa
回答No.1

すいません、ウォシュレットかはわかりません。 レストランは近くに、ガスト(すかいらーく系列)というファミリーレストランがありますが、あまりお勧めできません。 歩くには辛いですが、3キロくらい先にチャールストンという、パスタやピザのイタリアンレストランがあります。 タクシーでしかいけませんが、お勧めです。23時までやっています。 あと、これも洋風になりますが、オンディーナという店が雰囲気はとてもお勧めです。歩いても10分くらいでいけます。 あとは‥田舎なのでほとんど閉まってしまいます。 蒲郡駅の近くに居酒屋は何件かあります。

参考URL:
http://www1.nagoyatv.com/ebi-2002/tokuyaku/gourmet/05.html