• ベストアンサー

蒲郡のおすし屋さん

今週末に名古屋のポケパークと、ラグーナ蒲郡に行きます。蒲郡プリンスホテルに2泊しますが、夕食はホテルではなく地元のお店でと思っています。お勧めのお店がありましたら教えてください。一日は、おすしがいいかなと思っているのですが。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2525momo
回答No.2

オンディーナは値段も手頃でお薦めですよ。 お寿司なら、「みね寿司」が変わったお寿司を握ってくれます。 ラグーナに行かれるのであれば、ラグーナの中にある「魚魚丸」が美味しいらしいですよ。 「魚魚丸」はチェーン店ですが、友達数人は「ラグーナのは味が違う!(美味しいという意味で)」と言っていました。

参考URL:
http://www.tv-aichi.co.jp/asobi/bk/1182480_1567.html
biwa2000
質問者

お礼

残念!もう帰ってきたんです。せっかくいい情報をいただいたのにすいません。また機会があれば行ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• gaaaa
回答No.1

すみませんが、お寿司はあまりわかりません。 洋風になりますが、オンディーナという店が雰囲気はとてもお勧めです。歩いてもホテルから10分くらいでいけます。

参考URL:
http://www1.nagoyatv.com/ebi-2002/tokuyaku/gourmet/05.html
biwa2000
質問者

お礼

いい雰囲気ですね。行ってみたいと思います。ありがとうございました。