• ベストアンサー

JOHN BULLのパンツを売っている店

JOHN BULLのパンツを購入したいと考えています。 ネットショップ以外で、取り扱っている店をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか? ※都内・横浜近郊でお願いします。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CUSQUENA
回答No.1

原宿に直営店がありますよ。

参考URL:
http://www.johnbull.co.jp/shop/harajyuku/harajyukupl1.htm
sweetsixteen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 週末にでも行ってみます。