• 締切済み

黒いタイトスカート 丈短めを探しています(新宿・渋谷周辺)

黒い シンプルなタイト系スカート で ひざ上5~10cmくらいのやや短めのものを探していますが、 へたに町をうろうろするのもかなり時間がかかって疲れてしまいます。 こういう感じのものは、どこあたりに行けば品数多そうでしょうか? (できれば新宿・渋谷周辺で) 新宿サブナードあたりでしょうか?

みんなの回答

  • usagihime
  • ベストアンサー率39% (134/341)
回答No.1

通販はダメですか?

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/cjp/2/
noname#13315
質問者

お礼

そうですね、通販も検討してみます。 ご回答 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新宿か渋谷で早朝(または24時間)に洋服が買えるところ

    助けてください! 横浜方面の友人宅に遊びに行くのに、新宿に一泊しています。 ホテルに来る間にジーンズを何かに引っ掛けてしまい、大きく太ももあたりが裂けてしまいました。 明日早い時間に友人宅に行く予定があるのですが、すでにデパートなど閉まっていると思いますが、平日の早朝(7時過ぎくらい)で新宿か渋谷で洋服が買えるお店を知っている方いませんか? スカートでもジーンズでも何でもいいのですが… 少しの間なら、上着を腰に巻いて隠せると思うのですが、さすがにこの格好で横浜方面には行きたくないので… 新宿は駅から多少離れても地理がわかりますが、渋谷はあまり駅から離れると分からないので、駅周辺で探したいのですが。 突然のことに呆然としています。どたなかヘルプをお願いします。

  • 通学のスカートをミニ丈にしたことについて

    高1女子です。今まで色々な理由で、通学服のスカートは膝上5cmくらいだったけど、この夏ミニ丈にしました。仲良しの2人にも前から「ミニにしなよ、似合うよ」って言われていたし、一緒に夏休み中に渋谷の109に行って、ティアードミニスカートを買買った時、「可愛い」って言ってくれて私もすごく気に入ったし「通学服もミニにしなよ」って言われて、私は迷ったけど思い切って通学用のスカートをみんな膝上25cmくらいにしました。初めは腰のところで巻き上げようかなって思ったけど、鏡の前ではいてみてミニスカートが似合うなと思ったし、くるくるって回ってみて、スカートが広がるのがとっても嬉しい。ファッション誌のモデルさんのようにきれいにミニスカートはきたい。女のコたち「可愛い」って言ってくれるかな。男の子たちはなんて言うかしら。地下鉄の階段はいつも強い風が吹き上げているから心配だな。見られてもいいように花柄やレースのショーツを買っておこうかな…。そんなことをちょっと考えたりするけどすっごく嬉しい。今まで落ち込んでいた気持ちがなんだかパッとなくなって嬉しいです。みんなどんな気持ちでミニスカートはいているのかな?、などなどそんなこと思うと(嬉しくて)なかなか眠れない毎日です。私っておかしいですか。

  • 六本木周辺(渋谷、新宿辺りまで)で景色のいい、ゆっくりとお茶できるお店

    六本木周辺(渋谷、新宿辺りまで)で景色のいい、ゆっくりとお茶できるお店を教えて下さい。

  • 一人暮らしで住んで楽しい、新宿渋谷に近い街は??

    はじめまして。 今は東京の立川で一人暮らしをしていますが、訳あって都心近くに引っ越そうと考えています。 具体的に、新宿と渋谷に出来るだけ近づこうと思ってます。 家賃は6万~7万位で、交通の便が良く、駅まで歩いて10分以内で、食事処や居酒屋が多く賑わっている所を希望しています。 仕事が終電を回る事もあるので、できれば自転車で新宿、渋谷に行けるのがベストです。 建物事態は古くても構いませんが、和室はNGで、室内洗濯機置場がある事、一階は不可で2階以上でも全く日が入らないのはNG、15m2以上は欲しい、これらの条件は満たしたいです。 西荻、高円寺、中野の町がかなり好きで、休日にはぶらぶら散歩してまだ明るい時から居酒屋で飲むのが最高でしたが、それよりも都心に近くかつ、町の雰囲気としては前出の3つの街に似た所を探してます。 探してみたところ、初台辺りに5万~6万位でありました。 自転車で新宿渋谷は行けそうで位置的にはベストですが、町並みが前出3つの町に比べ寂しいです。 実際に住まれてる方がいらっしゃいましたらどんな感じか教えて貰えませんでしょうか。 色々と書きましたが、こんな希望に合った場所をもしご存じでしたら教えて下さい。 どうかよろしくお願いします。

  • 【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、1

    【新宿、渋谷、原宿】今週末の6月17日の土曜日、18日の日曜日に新宿、渋谷、原宿辺りで開催されるおすすめのイベントを教えてください。東京駅周辺でも良いです。

  • 新宿周辺でカマキリをみかけるのですが

    一度目は新宿駅東口の歩道に植えてある木にしがみついてるのを、 二度目は夜、代々木にある駐車場の街灯の下で、 三度目は渋谷(といっても道路一本渡ると新宿)にある自宅の前に死体が転がっているのを目撃しました。 周辺に森や林はないですし、歩道の植え込みなどの中に生息しているとも思えないんですが、 彼等はいったいどこからやってきたのでしょう? 皇居の森あたりから飛んできてるのかな?

  • 新宿と渋谷の観光

    3月31日(土)から1泊で大阪から東京に旅行に行こうと思っています。 新宿、渋谷に行った事がないので観光してみたいなと思うのですが若者の街って感じであまり名所ってないんですかね。街並みとか雰囲気とかを感じれたらいいのですがどういった所を歩けばいいですかね?一応ガイドブックは買いましたがあまり疲れない程度に効率よく回るポイントとかありますか?およその所要時間も教えて下さい。 都庁の展望台に登ろうかと思うのですがパークハイアットに宿泊するつもりなのでに似たような景色で意味ないですかね。 土曜日に新宿、日曜日に渋谷に行ってみたいです。 できたら原宿も行ってみたいのですが渋谷から歩くと遠いですか?

  • 新宿・中野・渋谷の町の情報を教えてください

    はじめまして。 来春、現在勤務している大阪支社から東京支社(新宿区北新宿1丁目)へ転勤になります。男性です。当たり前のように徹夜のある仕事なので、自転車で通勤できる場所に住みたいと思っています。 具体的には、新宿区の北新宿、上落合、中落合、下落合、中野区の東中野、中央、本町、渋谷区の本町、幡ヶ谷あたりを中心に探しています。決して余裕のある給料ではないのですが、家賃の問題はクリアしています。 そこで、ここに挙げた町が住む環境としてどういう町なのか、教えていただければ幸いです。 また、ここで挙げた町以外にも自転車で通勤できるおすすめのところがあればぜひ教えてください。現在は大阪市内の比較的治安の悪い町(でも住みやすくて愛着のあるいい町です)から1時間かけて4キロ歩いて(運動不足のため)通勤しているので、ちょっとやそっとの環境には驚きませんので、穴場情報も大歓迎です。 何卒よろしくお願いします。

  • スカートを買ったんですけど…

    こないだ久しぶりに古着屋でスカートを買いました。 布製で、タイトスカートみたいにピッタリしたスカートです。 しかしそのスカートを履いて歩いたら、スカートが脚と脚の間に挟まったり、 なぜか裾がどんどん上に上がってきたり、裾が盛り上がったりするんです。 (↑説明下手ですみません。意味分かりますでしょうか? 歩いていると裾がモコモコする感じです。意味分からなかったらすみません) ちなみにその時はタイツを履いていました。 ためしにタイツを脱いでスカートを履いて家の中を歩き回ってみたら 上記のようにはなりませんでした。 これはタイツとスカートの素材の相性が悪かったのでしょうか? それとも、ピッタリしすぎなのが原因でしょうか? スカートは滅多に買わないので、私が所持している数少ないスカートをなんとか履きこなしたいのです。 どなたかアドバイスをお願いします。

  • 新宿か渋谷で集合できるお店

    お世話になります。 学生時代の友人6~7人くらいで集まることになりました。 交通の便も考えて、渋谷(新宿も候補にありますが)にしようかと思っています。 しかしみんな時間にルーズというか・・・ いつもそういう感じなので、随時集合という形をとっています。 そこで、どこかのお店で集合ということにしたいのですが、 お店には少し申し訳ないのですが、渋谷で食事込みで2時間以上居られて、駅からの道がわかりやすく、なるべく近いお店を教えてください! 新宿でも可能です。 ファストフードはできたら最終手段にしたいところです。 ドリンクバーのようなものがついていたら最高ですが、なくてもかまいません。 よろしくお願いします!