• 締切済み

黒いタイトスカート 丈短めを探しています(新宿・渋谷周辺)

黒い シンプルなタイト系スカート で ひざ上5~10cmくらいのやや短めのものを探していますが、 へたに町をうろうろするのもかなり時間がかかって疲れてしまいます。 こういう感じのものは、どこあたりに行けば品数多そうでしょうか? (できれば新宿・渋谷周辺で) 新宿サブナードあたりでしょうか?

みんなの回答

• usagihime
回答No.1

通販はダメですか?

参考URL:
http://www.cecile.co.jp/p/cjp/2/
noname#13315
質問者

お礼

そうですね、通販も検討してみます。 ご回答 ありがとうございました。