• 締切済み

YAMAKASI

YAMAKASIについてちょっとしたことでも(ストーリーでもいいので!!!?)知りたいです。 あたしの地域じゃ田舎なんでYAMAKASIを上映してないので・・・。 感想なんかも聞かせていただけるとおりがたいです。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数3

みんなの回答

noname#1806
noname#1806
回答No.1

ご存知かもしれませんが、まずは公式サイトのご紹介(参考URL)。 「ABOUT THE FILM」から「STORY」紹介があります。 ちなみにこちらは英語の公式サイト。サイトの基本構成は一緒。 http://www.yamakasi-lefilm.com/index2.html IMDBのデータはこちら。各種情報が得られます(ただし英語)。 http://us.imdb.com/Title?0267129

参考URL:
http://www.besson-jp.com/yamakasi/index.html
geenie
質問者

お礼

おぉぉ☆こんなサイトがあるんですね!!!スゴイ!!! どうもありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • ディズニー映画の上映会

    ディズニー映画の上映会 地域の行事で「トイ・ストーリー」の映画上映会を開くことになりました。 ディズニーの映画ということで、著作権の面で上映しても大丈夫なのか不安です。 もちろん上映会は無料です。 加えて、その上映会のビラやポスターを製作し配布するのですが、こちらにはトイ・ストーリーの画像を使っても大丈夫なのでしょうか・・・ 無知で申し訳ないです。 早めに回答をお願いします、よろしくお願い致します。

  • スター・ウォーズ

    スター・ウォーズって、上映順に見た方がいいの?エピソード順がいいの? 上映順だとあとから上映した1で先の4のあそこに繋がるのかとかあるなら上映順がいいだろうし、特になければ1からでもいいのかなと思いまして。ストーリーに関しては、ほぼまっさらです。

  • FF10-2

    ハッピーエンディングが見たいのですが、SLv.3でグアドサラムでの上映会をするんですか?それはストーリー的に絶対おこなわれることでしょうか?(上映会)

  • 「ガンダム新体験 グリーンダイバーズ」とは?

    この映画は、どれくらいの上映時間で、 どういうストーリーなのですか? 「Zガンダム」のアナザーストーリーなのですか?

  • 映画(洋画)のタイトルを教えて下さい。

    2年前くらいに上映された映画なのですが、 題名どおりタイトルを教えて下さい。 ちょっと少年少女の性を真面目に描いた映画です。 ストーリーは 主人公は、15・6歳くらいの女の子。 彼氏(?)とHをしても、彼氏は友達とHしてるときの方が気持ちいいようだ。なんで私じゃダメなの? みたいな青春の疑問?のようなストーリーだったようです。映画館でチラシを貰い、ビデオが出たら見ようかなと思っていたのですが、題名が思い出せず困っています。 その時のチラシの絵は、主人公の女の子が コンドームを口で咥えてるようなのだったと思います。 新宿パルコのミニシアターなど、小さい映画館でしか上映されていなかったようなので、有名所ではないのですが、 もしかしてコレなのでは?でいいので是非教えて下さい。

  • スパイダーマン3の上映で.....

    こんばんは。 東京都内でスパイダーマン3はあとどれくらい上映されるのでしょうか? できれば、僕的には8月の終わりぐらいまで上映してほしいのですが.....。 もし上映日数のことをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 ネタばれや映画に関しての感想はしないでください。

  • 上映映画の内容が分かるサイト

    どの公式サイトも見辛くて仕方ありません。 ストーリー、キャストが簡潔に書かれているサイトがあれば教えて下さい。 上映中、近日上映予定の映画中心だとなお嬉しいです。

  • 文化祭のポスター

    今度学校で文化祭があります。 私のクラスはラブストーリー映画をつくって上映するのですが、そのアピールポスターを私が描くことになりました。 絵を描くのは得意な方なのですがラブストーリーということもあってどういう風に描いたらいいかわかりません。構成、色使い、何をどういう風に描いたらいいのかなど何か良い案がありましたら教えて下さい。ちなみに、上映場所や時間帯など基本的なことは書くことになっています。よろしくお願いします。

  • ウォンテッド 吹き替えの出来映え

    映画『ウォンテッド』を字幕で見て来ました。 大変、楽しめたのでDVDの購入を検討していますが、声優ではない、DAIGOという方が主人公の吹き替えを担当されたということで、いささかの不安を覚えております。 吹き替えの出来映えの感想、もしくは感想を書いているブログなどを教えていただけないでしょうか。 (類似の質問を上映前にしましたが、今回は上映後の感想を求めています。)

  • デスノート映画公開地域について

    友達に 「デスノートは鳥取県では上映しないよ」 といわれたのですが、デスノートを上映しない地域ってあるのでしょうか? あと、鳥取でデスノートは見られますか?? 困っているのでお願いします。