• ベストアンサー

iriverのiFp800シリーズについて

上記の商品をヤマダ電機の人から勧められました。 私自身の希望は、2万円前後、FMがきける、1-2G、メモリータイプです。 値段は17800円でした。 お使いの方、知ってる方、いかがでしょうか? このお薦め品はいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

使ってはいないですが… iriverホームページのサポータズコラムにレビューがいくつかあります。 とても細かく書かれているので参考にすると良いかも。

参考URL:
http://www.iriver.co.jp/community/column.php?iFP-800
mayubuta
質問者

お礼

ご丁寧にどうもありがとうございました。他のサイトでも尋ねた所、会社としては評判がよいようでした。さっそく参考にさせていただきます。