• ベストアンサー

メル友に、他のメル友の存在を言いますか?

私は既婚の女性です。ホントは女性のメル友が欲しかったのに、何故か残ったのは男性ばかり7人です。 頻度も、タイプも様々ですが、もう1年以上続いてる人ばかりです。 聞かない人は聞きませんが、たまにメル友何人いるの?とか聞かれます。皆さんは正直に言ってますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

30代♂妻子あり・・・資格ないかな?(笑) 複数名だと、なんとなく好みのランク!?出来てくる。 もちろん上位数名にはそういうウィークポイント的な事は言わない、逆に下位にはペラペラ(笑)。 だんだん上位もランクが下がってきて(飽きたり、冷めて来たり)みんなに言うようになり・・・なんて感じで、嫌がる人は自然消滅、もちろんゼロにもならないけど、 今回のお答えは「オトコは相手さえしてくれれば大丈夫」だと思うな。より深い仲になるならアナタだけよ~って言っておいたほがいい(笑)

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 好みのランク、出てきますね~。 hiroxrinlinさんの書かれている事、殆ど私にも当てはまります。

その他の回答 (2)

noname#114321
noname#114321
回答No.3

こんばんは。 僕の場合人間的なお付き合いというタイプの方には正直に言います。 これは後で混乱しないため。でもそれ以外はあまり話題にしません。 やっぱり他の話題を書きたいですからね。 一方趣味や別の目的の方とは、あまり話しません。 もっともメル友さんに別のメル友さんがいてもあまり気になりませんが。 marimaxが特に大切にしたい人には、正直にお話したほうがいいと思いますよ。 別のメル友さんうんぬんより、小さなウソが信用をなくしますから。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 aobajamさんと違って、特に仲のいい人には あんまり言えないですね。 その人が、私以外には、いないという事もありますが。

noname#12915
noname#12915
回答No.2

いいなぁ~メル友がいて。 私は一人もいませんよ。 高校からの友達一人と 彼と・・・のみです。

marimax
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。