• ベストアンサー

岩手山観光

岩手山をみるために、岩手観光を検討しております。 岩手山がより美しくみえるスポットを教えてください。 またペット同伴可能のコテージまたはバンガロの情報を いただければ幸いです。 こちら福島県人です。

noname#168690

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nachiguro
回答No.1

こんばんは 6年前の経験ですが、小岩井牧場から見た岩手山は良かった記憶があります。 コテージに関しては下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.karirunara.com/outdoor/kasibessou/iwate.htm
質問者

お礼

早速、各HPを覗いてみました。 自分で探したHPもありましたが ほとんどが自分ではみつけることが出来なかった HPです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 70633
回答No.2
質問者

お礼

ありがとうございました。 アスピーテライン HPだと紅葉が最高とか 9月では、早いでしょうが訪ねてきます。 ありがとうございました。