• ベストアンサー

伊丹空港で昼食購入

9月上旬に伊丹空港で11時頃の便を利用するのですが、搭乗前に昼食を買っていかないといけません。 そこで、オススメのテイクアウトできる空港内の場所を教えていただけないでしょうか。 さば寿司など、すし以外でいいものがあったらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

いつもリムジンバスで空港に行って、JALに乗るのですが、降りてからしばらく歩くと、空港が数年前にきれいになったときに出来た、DELIって店…があったと思います。 ビルの外です。和風なおみやげなんかも売っています。おにぎりとかを売っているようですよ。 ま、エスカレーターを上がったら、高いケド左にはベーグル屋もあります。 でも、そのDELIってのが無難っぽいですよ。 だって、551ってクサいでしょ?にんにくは…周りの人にアカラサマにヤ~な顔をされそうで…。

sacredstars
質問者

お礼

回答ありがとうございます! DELIというお店初めて聞きました。 ベーグルは高いんですね。 551、ニオイのことを忘れてました(^^ゞ 検討してみますね、有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ぉぉ、伊丹でテイクアウトといえば、551しかないと思います。においがどうあれ、豚まんをお勧めします。 決して、蓬莱本館ではなく、「551の蓬莱」で、しかも、冷凍ではなく現場で作っているものを買ってください。全日空の一番南のはずれですが、お出かけになる値打ちはあるでしょう。#1さんにまったく同意見でなんですが、これしか思いつきませんでした。

sacredstars
質問者

お礼

有難うございます!! 551って定番なんでしょうか^^ 場所も詳しく教えて下さり助かりました。 検討してみます。

• medica
回答No.1

こんにちは。 全日空にお乗りでしょうか?。 全日空側ターミナルの南側1Fに 「551蓬莱」の食堂があるのですが、 出来立ての中華を弁当として持ち帰れるように なっています。 「豚まん」はにおいがありますが、弁当でしたら、 さほど気にならないと思います。 ご参考まで。

sacredstars
質問者

お礼

返信有難うございました。検討してみます。