• ベストアンサー

弥生会計04 補助科目のインポートの方法

弥生会計04Proを使用しております。 新しい期に入った為、新年度を作成しました。 前年期の補助科目をエクスポートしたのですが、 新年度にインポートできません。 どなたかインポートの方法を教えてください。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

新年度に移行するときは繰越処理にて行いましょう。 前年度の補助科目はそのまま繰り越されます。 新年度データに補助科目のみのインポートは出来ません。どうしてもインポートしたい場合は仕訳にして読み込むしかありません。 弥生マスターインストラクターでした!!

hatsu216
質問者

お礼

ojyarumaru2004 様 ご回答ありがとうございました! 繰越処理を早速やってみます!!