• ベストアンサー

羽田空港のお土産屋さんは朝早くでも開いてますか?

タイトル通りです。 朝の6時過ぎ頃の便に乗るんですが、その前にお土産を買うことはできるでしょうか? 5時半とかでも開いてますか? よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • haukappu
  • ベストアンサー率15% (46/296)
回答No.2

たとえばANA側(第二)だと東京迎賓館が5:45から。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/search/select_for_one.php3?id=2036&location=&particular= JAL側(第一)だとPIER2が5:45からOPENのようです。 http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/search/select_for_one.php3?id=42

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/map/index.html
ayayaya0930
質問者

お礼

ありがとうございました!自分でも検索したつもりだったんですがこれは見つけられませんでした。 本当にどうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

6:35の便に乗ったことがありますが、開いている店もありましたから、それほどこだわらなければ、買えますよ。 ターミナルビルのHPに各店の営業時間が書いてあります。ただ、だいたい早くても6時ごろからです。6時15分の那覇行きだと買えないかもしれませんね。この場合は搭乗口近くの売店は空いてますし、ちょっとしたお土産はありますから、ここで買うしかなさそう。

参考URL:
http://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/
ayayaya0930
質問者

お礼

営業時間がかかれていたのですね!どうもありがとうございました!

noname#15025
noname#15025
回答No.1

5時半過ぎではまともに空いていません。開店準備中ですね。6時すぎないと難しいかもしれませんね。 ただ、羽田って6時半以前は飛んでないと思ったんですけど?

ayayaya0930
質問者

お礼

やはり6時過ぎないとダメですかー。 >羽田って6時半以前は飛んでない 6時15分の便があるんです。 どうもありがとうございました!

関連するQ&A

  • 羽田空港のお土産は朝早くでも売っていますか?

    朝7時20分の便なのですが、お土産を買うことができるでしょうか。 いつもはいろいろなお菓子が売られていますが、この時間は限られたお店しかあいていないのでしょうか。 買いたいお土産はお菓子ものなのですが・・・ よろしくおねがいします。

  • 羽田空港のお土産屋さんは何時から?

    空港で最終日に虎屋の最中を買って帰ろうと思っているのですが朝7時台の便なので6時ぐらいには空港にいるつもりですがそんな朝早くから空いてるのでしょうか?ご存知の方お願いします。

  • 羽田空港の朝早くの国際線出発の空港への行き方

    3月にHND→LHRを乗る予定です。朝6時25分発ですね。 普段2~3時間前に居てくださいと言われますが、渋谷からの始発で5時29分に空港に着きます。 モノレールの始発で5時18分につきます。 空港が空いてると思いますので間に合うかな。 経験者いますか? よろしくお願いします

  • 朝早くに目が覚めてしまうのですが・・・

    外回りの仕事なのですが、ここ最近仕事でのデスクワークが続いておりまして、 家に帰ってからぐったりしてしまい、布団に入るのが早くなりました。 (以前は深夜2時前就寝だったのが、最近は遅くとも0時半には眠気に勝てず眠りにつきます) しかし、毎日と言って良いほど早朝4時頃に目が覚めます。 7時に起きれば会社に間に合うのでもう一度眠りにつくのですが、 今度は5時に目が覚め、次は6時、本来起きなければいけない7時に目覚めると、 朝から体がだるくて仕事に行っても午前中は身が入りにくくなったりして困っております。 ご年配の方が朝早く目覚めるというのは聞いたことがあるのですが、 私(二十代後半)くらいの方で目が覚めてしまうというのは聞いたことがありません。 情報量が少なくて申し訳ありませんが、原因&解決策はございませんでしょうか?

  • 羽田空港

    夏休みの羽田空港駐車場の混雑具合をご存知の方、よろしくお願いします。 7月下旬の土曜日に出発します。 朝5時半から6時まえまでの間には着くと思うのですが。 (群馬高崎を2時半頃出ようと考えています。) その時間で満車ってありますか? 去年は7月の3連休に同じ時間くらいに利用しましたがガラガラでしたが、今回は夏休みなので様子が分かりません。 友人に予約が出来るよって教えてもらいましたが、すでに満車。 なので余計心配になりました。 近隣のつばさパーキングにも予約入れましたがやはり満車でした。

  • 羽田空港からイタリアへ行くのは可能ですか?

    9月1日(木)の朝6時頃、彼が羽田空港からイタリアへ向かいました。 てっきり成田国際空港からしか直行便は出てないと思っていましたが、どこの便が何時からあるのかわかる方、どうか教えてください。 時刻表など調べ方がわからず、航空便には疎いので、 彼に聞こうとも暫く帰ってこないので、 心配でなりません。 空港はミラノか何処かは不明です。 ファーストクラスで、乗り継ぎはないと思います。 詳しい方、宜しくお願いします。

  • シンガポール チャンギ国際空港

    帰りの便が朝8時頃なのですが空港でお土産等、買うのは無理でしょうか?

  • 桑名から羽田空港

    近鉄桑名から出て名古屋駅で新幹線に乗り、6時半か7時半まで羽田の便に乗るのは不可能でしょうか?

  • 羽田空港国内線朝一番の便

    先日は ANA「旅割75」の件でお世話になりました。1月26日11:00から再度「旅割75」予約を開始するとのことで、14日間のお遍路区切り打ち計画を全体に1日ずらし予約を入れました。 つきましては、その便は平日の朝「ANA 08:00発」なんですが、前の晩浅草付近の安ホステルに宿泊し、その日の朝はエアポート快特・浅草駅06:28発→羽田国内線駅07:05着(37分)に乗るつもりです。 そこで質問ですが、羽田空港国内線は何度か利用したことがありますが、このような朝一番の便は初めてで、上記の55分間でことがスンナリいくのかを心配しています。以前日中に行動した時は、預け入れ荷物もなく、55分以下でも問題ありませんでした。つまり、電車を降りてから搭乗ゲートに10分から15分前に到達できるかどうかです。金剛杖を持っているのでこれは預け入れなければなりません。チェックインカウンターと保安検査場でもたつかなければ問題ないでしょうが、早朝(!?)が故に私の知らない何か障害があるでしょうか。 難しいようであれば、電車の便を 06:04発→06:49着(45分)にします。

  • 朝早くからすみません。

    朝早くからすみません。 今朝、彼氏と待ち合わせて3時間かかる観光地に 行く予定でしたが、時間になっても彼は 待ち合わせ場所に来ませんでした。 携帯に電話してもつながりません。 家電に電話したところ、やっと繋がって「今起きた」と…。 行く予定だった観光地ではイベントに参加する 予定だったので、今から行っても間に合いません。 彼はとりあえず今から待ち合わせ場所に来ると言ってます。 私は4時半起きで支度したのに、今日の予定が 全てパーになって今本当に腹が立ってしょうがないです。 彼は元々遅刻ぐせがありますが、こんなにひどいのは初めてです。 もうすぐ彼が待ち合わせ場所に来るのですが、 どんな対応をすれば良いでしょうか? このままだと、怒りに任せて激しくなじってしまいそうです。 とりあえず今日どこに行くことになっても、 全部おごってもらえば少しはスッキリするかな? とも考えてます。(普段は割り勘なので) 帰ることも考えましたが、朝早くから支度したのが 無駄になるのでやめました。 朝から変な質問で申し訳ないですが、 もし起きてる方がいらっしゃったら ご意見お願いしますm(__)m