• ベストアンサー

9月2日名古屋付近での宿

明日9月2日から一泊で長良川のボート世界大会をどうしても見に行きたいのですが、万博も手伝ってか名古屋、岐阜付近の宿がまったく取れません。 前日の宿の探し方、いいホームページ等ご存知の方教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ootsu
回答No.1

ベストリザーブで検索したところ 岐阜駅 マンスリー翔 岐阜第一ホテル シングル 西岐阜駅 ホテルルートイン岐阜     シングル がまだ空いてました。 車なら四日市あたりのホテルもまだありますよ。

moonlight35
質問者

お礼

空いてました。助かりました。ありがとうございました! ベストリザーブ、初めて知りました!!!