-PR-
締切済み

ハワイ スパ&エステ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.1619245
  • 閲覧数226
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 19% (145/737)

こんにちわ。
ハワイのスパ&エステの情報をお願いします。
実際に利用されたことがあるかた、
感想をお聞かせください。
ボディスクラブ マッサージを到着日に希望しています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 40% (20/50)

ハワイでのエステの経験は2回あります。

スパ・オラキノ(ワイキキビーチマリオット)
◆コナコーヒーのボディスクラブ
50分85ドル

アバサ・スパ(ロイヤルハワイアン)
◆ボディコクーン
50分115ドル

エステの内容は、アバサの方が良かったです。
でも、担当は男性でした!日本ではボディのエステっていうと「女性」っていうイメージですけど、ハワイでは男性のエステティシャンって普通らしいです。
ですので、希望があれば「絶対女性でお願いします!」って言わないとイケマセン。

私自身は、初めての男性エステティシャンってことで緊張しちゃってせっかくのエステが・・・って感じでした。
だけど、終わってから優雅にジャグジー入ったりボディローションとか使い放題でゆっくりできました。

コナコーヒーのボディスクラブはTVで紹介されていたので「絶対やりたい!」って思っていたのですが、あまり感動はなかった・・・。
なんとなく時間に追われてるって感じで(エステティシャンの方が)あまり印象は良くなかったです。

予約は必ずしておくことをおすすめします。

ちなみに2005年のハワイの新聞での「ベストマッサージ」は1位はアラモアナのアベダ、2位はヘブンオンアースサロン(ダウンタウン)、3位はイヒラニだそうです。

癒されてきてください♪
お礼コメント
kikio

お礼率 19% (145/737)

ご回答有難うございます。
ボディコクーンはスクラブも含まれていますか?

そうですか。アベダ私は今ひとつでした。
日本人の女性でしたがやる気が感じられず・・
でも利用しやすいロケーションとスタッフもたくさん
いらっしゃるのでまた変わっているかも
しれませんね
投稿日時 - 2005-09-02 12:14:37


  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 40% (20/50)

#1です。

すみません、ボディコクーンにはスクラブはありません。トリートメントのみです。
何をするか決めていかなかったのですが、お店のスタッフの方にすすめられました。

アバサはスクラブのメニューもあるようですのでURL参考にしてください。

スパ&エステの評価はわかれるでしょうね。
私はヒルトンの「マンダラスパ」に行こうと思っていたのですが、事前に調べたネットでかなり評判が悪かったのでやめました。
お礼コメント
kikio

お礼率 19% (145/737)

ヘブンオンアースに行ってみました。
英語が通じないので苦手な人には難しいかもしれませんが
日本人に合わず、予約もすぐ出来て内容も満足できました。カハラのスパスイートにも行きましたが
比べ物にならないほどやはりこちらの方が雰囲気があります。でもお知らせいただけなければヘブンのことは
知らないままでした。ありがとうございました。
投稿日時 - 2005-09-13 21:38:46
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ