• 締切済み
  • 暇なときにでも

結婚式参列者のホテル・航空券の格安手配について

10月に結婚を予定しており、式当日まで1ヶ月少しになりました。 式は東京(表参道)で行いますが、石川から参列すつ友人のホテルと航空券の手配を急いでおります。 小松-羽田(10/8 10:30羽田着)羽田-小松(10/9 夕方羽田出発)の往復航空券と都内(渋谷周辺)のホテル(一泊)を格安で提供しているところを教えていただけますでしょうか。 出張パックのようなものを探したのですが、なかなか目的に合うものが見つからなかったので、よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

JTBで航空券とホテルがセットになったものが有りますが小松出発は北陸でしか購入できないんです。参考にしてください。

参考URL:
http://bb1.jtb.co.jp/jbbn/ace/#hoku_p