• ベストアンサー

4歳の子連れでバーベキュー

maumauの回答

• ベストアンサー
  • maumau
回答No.1

tyaki2さんこんにちは お子さんが飽きないところでバーベキューといえば 「雪印子どもの国牧場」はいかがでしょうか? 動物もたくさんいますし、遊具も充実、乳搾り体験もできます。 電車でのアクセスは ・東急田園都市線・JR横浜線の長津田駅からこどもの国線に乗り換えて「こども国」駅下車 ・小田急線鶴川駅下車、小田急バス奈良北団地行きで「子どもの国正門」下車 車でしたら 東名高速、横浜青葉インターから横浜上麻生道路、環状4号線を経由して約20分 東名高速、横浜町田インターから国道246号、田奈経由で約20分 世田谷通、鶴川駅東口信号から約10分 ですー!! 他には、立川の昭和記念公演でもバーベキューができます! 楽しんできてくださいね。