• ベストアンサー

大阪北部の個室で飲めるところ

大阪北部、高槻茨城あたりで個室で飲めるお店を探してます。 彼女と飲みに行くのですが、個室で落ち着いて飲んでみたいなぁと思っています。 個室じゃなくても落ち着いて飲めるところがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

初めまして、今晩は。 【きちり】高槻 http://www.kichiri.com/takatsuki/takatsuki.html http://r.gnavi.co.jp/k207311/ 美味しくて綺麗でスタッフの対応もイイのでオススメします。

curry0
質問者

お礼

ありがとうございました。ぜひ言ってみたいと思います!

関連するQ&A

  • 大阪府北部で個室で美味しいものが食べられるお店

    大阪府北部、茨木、高槻、箕面、吹田、摂津で個室で美味しいものが食べられるお店を教えてください!!予算は上限ナシで考えています!!

  • 大阪の北部と南部の持つイメージの違いは?

     よく質問で大阪で住むなら、北部の高槻、吹田が良いとアドバイス出ますが、南部の泉州地域は大阪全体からどんなイメージですか。  私は堺に来てからは、このイメージが掴み切れずにいます。  

  • 大阪の北部と南部とでは、どちらに住みたいですか

    大阪の北部とは、淀川より北方面(吹田、豊中、箕面、茨木、高槻など)、南部とは、大和川より南方面(堺、大阪狭山、河内長野、富田林、貝塚、泉大津、和泉など)を指します。 ずばり、どちらに住みたいと思いますか。 できればその理由も書いていただければ嬉しいです。 ご回答、お待ちしております。

  • 大阪北部でランチパーティー

    大阪北部(大阪市北区、吹田市、豊中市、摂津市、茨木市、高槻市、箕面市など)で、15人くらいのランチパーティーをしようと計画しています。できれば座敷で、2~3時間ゆ~ったりできるいい場所ないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 大阪で完全個室のお酒が飲めるところ…

    大阪市内(福島•梅田•難波辺りであればいいかなぁと)で、2人で個室のお酒が飲めるところを探しています。 半個室ではなく、できたら扉がある完全個室で、席は2人で横並びに座れるソファのタイプを探しています。 高級店で服装を気にしないといけない様なお洒落すぎる店は今回は考えていませんので、できたらリラックスできる感じのお店がいいです。 PLUM茶屋町のソファの個室がとても良さそうで、料理もお値段も理想です。 他にもいいお店がありましたら、 教えていただきたいです。 またPLUM茶屋町に行かれた方の感想もぜひ聞いてみたいです。 店員さんの態度が悪かった(←ここ結構気にしてしまいます…)、料理がおいしかった、ドリンクが出てくるのが遅かった等、どんな情報でもかまいません(*^^*) ちなみにPLUM茶屋町は服装を気にしないといけない感じでしょうか?

  • 大阪北部で家具屋を探しています

    北攝や大阪市北部あたりで家具屋を探しています。家庭用の書棚やテーブルを購入しようと思っています。 品揃えのいいところや、安いところをいくつか教えていただければ幸いです。

  • 大阪北部で地震がありました。

    大阪北部で地震がありました。 なぜ大阪北部で地震が多発しているのですか?

  • フカヒレが食べたい!(どんなメニューを探せばいいの?大阪北部)

    もうすぐ、誕生日なので、お祝いを兼ねて、フカヒレデビューしてみたいと思っています。 そこで、フカヒレと言っても、どんな調理のものがおいしいのか?行けそうな範囲で、フカヒレを堪能できるお店等を教えてもらいたいと思います。 せっかくなので「フカヒレ美味いじゃ~ん!」と思えるようなメニューや、お店を教えてください。 ちょろちょろっと入っているようなのじゃなくて・・・。と言っても、予算は二人で一万円程度なんですが・・・。 大阪北部(枚方あたりなら、あるかなぁ?)と思っているのですが。些細な情報でも教えてください。 移動は自動車です。よろしくお願いします。

  • 大阪の北部で便利な場所は?

    大阪の、豊中、池田、箕面のあたりに引っ越しを考えてますが、どこが一番便利でしょうか? 通勤は、神戸宝塚線を使います。大阪の南部難波あたりも、行きやすくて、神戸北部への通勤にも便利な場所は、どこでしょうか?

  • 大阪でDVDが見れる個室探してます。

    今度友達とDVDを持ち合って鑑賞会をしようと思ってるのですが騒いでも平気な完全個室がある漫画喫茶、カラオケ屋などありませんでしょうか? 大阪辺りでございましたらぜひ教えて頂きたいです。