• 締切済み

こんな「ぷよぷよ」探しています。

最近、大好きだったテトリスのページが消えました。 でも、テトリスは飽きてきたので、 ぷよぷよをやろうかな~と思っているのですが、 ・無料でできる(必須) ・MACでできる(必須) ・ネット対戦型(できれば) ・ソフトをダウンロード&セットアップしなくてよい  (できれば) ・ネット対戦型じゃないのならば、  ランキングが出るやつ。(やっぱ対戦が良いが。) ↑こんな「ぷよぷよ」知ってる人がいたら 是非是非教えて下さい!! 条件は必須以外ならば、一つや2つ満たしてなくても いいです・・・。

noname#15575
noname#15575

みんなの回答

• hiroex
回答No.1

SEGAlinkにぷよぷよフィーバーの体験版のようなものがあります しかしプレイするには会員登録が必要です(無料)

参考URL:
http://segalink.jp/game/