• ベストアンサー

大阪、梅田の回転焼肉

北新地の「くるくるバーベキュー・ロンド」 ネットで紹介記事を見て、行きたいと思いました。 その店のホームページもありました。 でも、更新が止まっているようなので、 確認の為、電話してみた所、繋がりませんでした。 もう閉店されたのでしょうか? ご存知の方、教えて下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

↓には『2003年11月閉店』とありましたが…因みにタウンページでも見つけることが出来ませんでした。但し、お店に確認したわけではありませんので自信はありません。 http://k.excite.co.jp/hp/u/a_leo/?pid=0015&yid=&SSL=

ayakawa
質問者

お礼

ホントですね!閉店って書いてますね。行きたかったのになぁ・・・。同じような店、大阪にないんですかね?でも、わざわざ有難うございました!

関連するQ&A

  • 回転焼肉のお店教えてください。

    質問します。 北新地にある「ロンド」↓以外で http://www.walkerplus.com/kansai/tokushu/200106111/contents/kt046.html 回転焼肉のお店をご存知でしたら、教えてください。 宜しくお願いします!!。 「ロンド」のような、回転寿司の焼肉版のようなお店です。 また、「ロンド」って閉店しちゃったんでしょうか?。 ご存知の方は、そちらも教えてください。 お願いします。

  • 梅田のドーナツ屋さん

    梅田のドーナツ屋さんの情報を探しています。 梅田では、ヨドバシカメラのミエルドーナツが有名のようですが・・・ 私が知りたいお店は、桜橋の交差点から2号線を西へ少し行った所のお店です。 通り過ぎただけでお店の名前も確認できませんでした。 ネットで探そうと思っても、なかなか出てこないので、 ドーナツ屋さんじゃなかったのかな?と、少し不安になってきましたが たしか店頭でショーケースにドーナツが並んでいたような気がします。 どなたかご存知の方おられますでしょうか?

  • 友誼商店が閉店?

    中国の友誼商店について教えてください。 つい先日、「北京、上海の友誼商店があいついで閉店した。」という主旨の記事をネットで読みました。 時代の流れからすればそれもあるかもしれない、と思いつつ、あれだけの規模の店がどちらも閉店したのにニュースにもならないなんて…とふと疑問に思ったので友誼商店のサイトを探して見たのですが、どこにも閉店とは書かれていませんでした。 北京オリンピックのオフィシャルグッズ販売店リストにも「北京友誼商店」が上げられており、ホームページも最近まで更新されているようです。 「閉店した」というのはただの間違いなのでしょうか。それとも、そんな噂が流れるような事件か何か(?)があったのでしょうか? 困ることはないのですが、気になります。回答よろしくお願いします。

  • 大阪のランチ

    来月、大阪に行きす。 本やネットで調べたところ、北新地で1000円ランチがあるんですね♪ そこで、実際に行かれたことの有る方にお伺いしたいのですが、(1)旬喰 桔梗 (2)串柾 (3)無鮨 むら田 以上の3つで、味・お店の雰囲気・接客など総合的に見てお勧めな所を教えて下さい。 また、上記の3箇所以外でも良いお店が有れば是非ご教授下さい。 和・洋・中ジャンルは何でもOKです。 食べログでも調べましたが、どこがBESTか分からないので、よろしくお願いします。

  • 北新地まぐろ亭

    昨日から一泊二日で大阪へ旅行してきました。 大きな目的に「北新地まぐろ亭」への訪問があったのですが、 いざ訪問してみると、なんとそこには「まぐろ亭」はなく、「元気寿司」 なるものが存在しており、また梅田ロフト隣の店も管理物件となっていました。 かれこれ4~5年振りに行ったのですが、楽しみにしていただけに、 実に残念でした。 「北新地まぐろ亭」あれだけ繁盛していた店が閉店に追いやられた 原因をご存知の方、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 大阪、北新地での昼ごはん

    初めまして。 この度、大阪の北新地で新しく仕事を始めた者なのですが、 昼食時間は自由行動で、好きな所へ行って食べるという感じなので 一人でぶらぶらと毎日昼食出来るお店を探しているのですが、 やはり毎日お店で食事をしていると、食費の負担が大きく、ちょっとでも軽減させたいなぁと思っています。 会社の中で食べよう……と思ったのですが、会社内のご飯を食べる場所は事務の方々でいっぱいで(場所も凄く狭いし)、そこはちょっと敬遠したい感じです。(ちなみに私は事務ではありません) そこで、北新地の大阪駅前ビル1~4周辺で、安上がりで食べれる飲食店(できれば500円ぐらいで抑えれると嬉しいです;)でオススメがありましたら、ご紹介いただけないでしょうか。 また、一番知りたいことなのですが、お弁当を持って外で食べれるような場所とかはありませんでしょうか?弁当を広げても大丈夫なベンチとかがあると嬉しいのですが……。 長い文章になってしまって申し訳ありませんが、どうかよろしくお願いいたします。

  • 焼肉が食べたい!!

    のですが2階より上や地下への出店ばかりで車椅子生活の私には入店出来ません ネットで1階で営業している所をさがしても行ってみたら入口に階段が2、3段あってがっかりして帰ってきたことも何度か... 焼肉に飢えています どなたかご存知ありませんか? 都内の一人からOKの焼肉食べ放題のお店で車椅子で入店出来そうな所をおしえて下さい 中央、千代田、台東、墨田、江東、江戸川区のいずれかにあればなお有り難いです

  • 梅田で花の種を取り扱っている園芸店を探しています。

    あてにしていた阪急百貨店の大きな園芸店が3月3日に閉店してしまった ようなのです。 他の園芸店で花の種を取り扱っているところはないかネットでも 一応探してみたのですが、殆どが切花か鉢植え専門のお店のようです。 ただHPの案内だけではよく分からないというのもありますので もし梅田の園芸店で花の種を取り扱っているお店を ご存知の方がいらっしゃったら、お店の名前を教えて下さると 嬉しいです。 (名前さえ教えて下さればあとはこちらで調べますので) できればハーブ類の種も扱っているところがあれば 助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 大阪の梅田で焼肉

    大阪の梅田に宿泊するのですが夜に美味しくて安い焼肉を食べようと考えてます! 知っている方いたら教えていただきたいです^ ^

  • 大阪梅田の焼肉屋さんを教えて下さい

    大人3~4名で焼肉を食べに行きたいと計画しています。 場所はタイトル通り梅田にしようと思います。 予算は1人7000円ぐらいでお酒はそんなに飲みません。 落ち着いて飲み食い出来るような店で味は美味しいに越したことは無いですがそこそこでも構いません。 お勧めのお店があれば紹介してください。宜しくお願いします。