• ベストアンサー

大阪、梅田の回転焼肉

北新地の「くるくるバーベキュー・ロンド」 ネットで紹介記事を見て、行きたいと思いました。 その店のホームページもありました。 でも、更新が止まっているようなので、 確認の為、電話してみた所、繋がりませんでした。 もう閉店されたのでしょうか? ご存知の方、教えて下さると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13963
noname#13963
回答No.1

↓には『2003年11月閉店』とありましたが…因みにタウンページでも見つけることが出来ませんでした。但し、お店に確認したわけではありませんので自信はありません。 http://k.excite.co.jp/hp/u/a_leo/?pid=0015&yid=&SSL=

ayakawa
質問者

お礼

ホントですね!閉店って書いてますね。行きたかったのになぁ・・・。同じような店、大阪にないんですかね?でも、わざわざ有難うございました!