• ベストアンサー

FF7について

アンダージュノンまできたのですがプリシラの救出イベントが起きません。どうすればいいのでしょうか?

• GC-8
  • お礼率29% (46/158)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

あまり詳しく覚えていませんが、海辺(アンダージュノンの入口から左下)にいる女の子に話しかける(近ずく?)とボトムスウェルという敵と戦闘になり勝利後プリシラの救出イベントが起こると思います。 海辺に行っても誰もいないのなら、どこかでこなすべきイベントを見過ごしているのかもしれません。念の為、参考サイトをチェックしてみてください。

参考URL:
http://www19.big.or.jp/~usb/zion/ff7disc1-1.html