-PR-
解決済み

FF9

  • 暇なときにでも
  • 質問No.52214
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 1% (8/510)

Disk3でジタンチームからシドチームに変わって火を灯すイベントの攻略の仕方が分かりません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (294/693)

これはデザ-トエンプレスの灯の間の事でしょうか?
すべての燭台に火を灯すイベントですが、これは燭台左と右の燭台にすべて火をつけると下の真中にある燭台へと通りぬけられます。
非常に見えにくいので分かりくいですけどね。
ちゃんと壁が無くなっているんですよ。
すべての燭台に火を付けると先に進めます。

また、書庫では燭台の火を付ける位置によって道が変わります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 50% (29/57)

火をともすイベントのどのあたりでしょうか?
分からないので、デザートエンプレス全部の攻略チャートを参考URLにのせておきます。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 42% (61/144)

こんにちは。
う~~ん、灯をともすところがいっぱいすぎて書ききれないので、私も違うHNで常駐してる(?)サイトの攻略チャートを載せておきます。
トップに戻れば、そこから攻略掲示板にも行けますよ♪