• ベストアンサー

FF(10)-2

ビーサイド島のサーチスフィアを使ってパスワードを探すイベントがわかりません?数字は見つけましたが(9、4、4、0、だと思うのですが?)洞窟で入力しても[反応なし]になってしまいます。数字の入力順があるのでしょうか?もしくは、見つけた数字が間違っているのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thtj
回答No.1

私もそれはできていないのですが、その数字はプレイする度に違います。 数字も崩れた感じなので見間違えた可能性が高いですからもう一度確認してください。

cocoro12
質問者

お礼

もう一度よく見直しましたら、確かに解けました。9を0にして見せていたのは、製作者側の意図だったように思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• disease
回答No.2

ここに書いてありますよ。 http://www5a.biglobe.ne.jp/~kobakan/ff102-s.htm