• ベストアンサー

gooブログにタグを貼るには?

前回、リヴリーのタグのことで質問させて頂いた者です。 また、似たような質問ですし、こちらも貼れない可能性があると思うのですが、質問させて頂きます。 今、リヴリーの中で、無料配布している島があって、その島から入ったところで、“cocoa island”というモノがあり、それも登録してみたら、ブログに貼れるタグが表示されていたんですが、このタグの貼り方を教えて下さい。 それとも、このタグもリヴリー同様無理なのでしょうか?? タグとかに関して全く知識がなく、初歩的な質問で申し訳ないですが、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mid_kazwo
回答No.1

gooブログサークルにgooブログで使用できる公開タグ・属性の一覧や非公開タグ・属性に関するURLが載っています。 http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/thread/1100013134906 「ブログに貼れるタグ」の内容が、gooブログで使えるのかどうかを調べれば、ブログに貼れるかどうかはわかると思います。 # 何となく駄目な気がしますけど

参考URL:
http://bbs.goo.ne.jp/ac22552/thread/1100013134906
yumiko1020
質問者

お礼

mid_kazwoさん、初めまして。 お礼が遅くなり、申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。 大変、参考になりました。 やっぱり、貼れないんですね・・・。 また、タグのことで分からないことが出てきたら、mid_kazwoさんに教えて頂いたURLで調べたいと思います。