• ベストアンサー

オナラ出来ますか

旦那又は嫁の前でオナラ出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.7

できませんねえ。 私はACです。 見捨てられ不安が極端に強くて慢性的に緊張しています。 本当はそんなに「キレイごと」な自分を作らなくても十分いきていけるんですけどね。

その他の回答 (6)

• onasu25
回答No.6

夫の前で・・・しています(^^; 結婚当初、「おならがでそう」と言ったら、 「生理現象だから我慢しちゃダメだよ」と言われ、 それ以来、我慢しないようになりました。 おならをした後、「良かったね~」と、 体の正常さを喜んでくれた夫は、変ですか?(笑) 夫は私の前で、一応おならをしますが、 体質的に、あまり出ないらしく、 ほとんど聞いたことがないです。

• daina_man
回答No.5

私は(男です)おならが出やすい体質のようで頻繁に出てしまいます。 結婚して最初の頃は(もちろん付き合っていた頃も)我慢していましたが最近はしてしまいます。臭くて悪いな~とは思いながらも。 なので出来ます。ってことになりますね。 妻のおならはまだ一度も聞いた事が無いです。我慢してるの?と聞いた事がありますがそうでもないみたい。人によっておならの出る頻度ってかなり違うのでしょうか?

• agu1980
回答No.4

えー、ウチなんか屁合戦してますよ。 自分で「コレは臭いかも(ネギやにんにくを大量に食った翌日等)」と思ったときのみ、「ちょっと失礼」と言って別の部屋で聞こえよがしにかまします・・・一応エチケット・・・・

• chironero
回答No.3

出ます、出ます。少し病的なのかも知れません。  先だって、散歩している時に、つい催して来て、自然に任せておりました処、すぐ後ろに妙齢の女性が付いて来ており、とても恥ずかしい思いをしました。  流石にお客様が見えている時等は、チョイト席をはずします。

• chiko627
回答No.2

10ヶ月付き合って、結婚して1年になります 旦那はいつも平気でブーブーして、臭いと私に怒られてますが私はやっぱりまだ我慢してしまいます・・・

• nyockey
回答No.1

旦那は時々してますが 私はなるべくしないようにはって思ってるけど、つい出てしまうことも時々あります・・・ 人間の生理現象なんでしょうがないですけどね・・・