• ベストアンサー

オナラ出来ますか

旦那又は嫁の前でオナラ出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

できませんねえ。 私はACです。 見捨てられ不安が極端に強くて慢性的に緊張しています。 本当はそんなに「キレイごと」な自分を作らなくても十分いきていけるんですけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • onasu25
  • ベストアンサー率28% (50/177)
回答No.6

夫の前で・・・しています(^^; 結婚当初、「おならがでそう」と言ったら、 「生理現象だから我慢しちゃダメだよ」と言われ、 それ以来、我慢しないようになりました。 おならをした後、「良かったね~」と、 体の正常さを喜んでくれた夫は、変ですか?(笑) 夫は私の前で、一応おならをしますが、 体質的に、あまり出ないらしく、 ほとんど聞いたことがないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • daina_man
  • ベストアンサー率11% (214/1896)
回答No.5

私は(男です)おならが出やすい体質のようで頻繁に出てしまいます。 結婚して最初の頃は(もちろん付き合っていた頃も)我慢していましたが最近はしてしまいます。臭くて悪いな~とは思いながらも。 なので出来ます。ってことになりますね。 妻のおならはまだ一度も聞いた事が無いです。我慢してるの?と聞いた事がありますがそうでもないみたい。人によっておならの出る頻度ってかなり違うのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agu1980
  • ベストアンサー率36% (209/574)
回答No.4

えー、ウチなんか屁合戦してますよ。 自分で「コレは臭いかも(ネギやにんにくを大量に食った翌日等)」と思ったときのみ、「ちょっと失礼」と言って別の部屋で聞こえよがしにかまします・・・一応エチケット・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chironero
  • ベストアンサー率11% (23/200)
回答No.3

 出ます、出ます。少し病的なのかも知れません。  先だって、散歩している時に、つい催して来て、自然に任せておりました処、すぐ後ろに妙齢の女性が付いて来ており、とても恥ずかしい思いをしました。  流石にお客様が見えている時等は、チョイト席をはずします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chiko627
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.2

10ヶ月付き合って、結婚して1年になります 旦那はいつも平気でブーブーして、臭いと私に怒られてますが私はやっぱりまだ我慢してしまいます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyockey
  • ベストアンサー率12% (31/250)
回答No.1

旦那は時々してますが 私はなるべくしないようにはって思ってるけど、つい出てしまうことも時々あります・・・ 人間の生理現象なんでしょうがないですけどね・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • オナラをしたら嫁が怒るので困っています

    オナラをして何が悪いんでしょうか?「出すな!」と言って、嫁が怒るんです。彼女は今まで一度もオナラをした事がないと言い、俺にはオナラをするなと言う。 そんな嫁に抗議をすることがあります。オナラを3回ほど分割放出して無言の抗議をするのです。オナラが出そうだと思ったときが出しどころですから、まずは1回。その音を聞いて嫁は必ず文句を言いますが、文句を言えば、その抗議として追加の放屁。嫁には合計2回、俺のオナラが聞こえた事になります。その2回目の放屁音を聞いて、また嫁は怒ります。だから、俺にとっては乗り手に船で、3回目を出すのです。 嫁は「幻滅!」と言って俺を睨む事があります。もちろん、俺がオナラをした後に、そう言うのです。そう言えば嫁が、「するならベランダで、窓閉めてからして!」と言った事があります。だから俺は彼女の言葉に素直に従い、窓を閉めてオナラをした事があるのですが、嫁に鍵をかけられた事があるのです。結局、家の中に15分ほど入れてもらえませんでした。 あの時は風呂上がり直後だったのでパンツしか履いていませんでした。俺は小雪舞う寒い冬の空の下でブルブルと震えました。震えながら窓の向こうを見ると、嫁が「あかんべえ」をした後に笑っていました。 結婚して丸4年になるのですが、今でも俺は意固地になって彼女の前でオナラをしています。 状況説明だけでずいぶん時間がかかってしまいました。要するに相談は、やはり「親しき仲にも礼儀あり」で、嫁の前でのオナラは控えた方が良いのかということなんです。今の嫁と出会う前に付き合っていた人の中に、嫁ほどオナラを嫌う人がいなかったものですから彼女の態度が不思議でしょうがないんです。ちなみに嫁の年齢は28です。ほんと暇なときで結構ですから、もしお時間があれば、どなたか回答をくださいませ。

  • おなら

    恥ずかしい話なのですが… 私は25歳で女です。 結婚して旦那と一緒にいる時間が増えました。 ただおならが我慢できなくて勝手にいきなりおならがなったり 我慢してもお腹?下腹部?あたりからグォーと音がなります。 おならみたいな音です。 これはどうにもならないんでしょうか? トイレにいけばいいのですが、 なかなか出てくれなくて便秘になったり 逆にトイレをしてもまたすぐおならがなったり… あたしの体は健康なのか病気なのかわかりません。 ただ音が聞かれるのがものすごく恥ずかしくて… おならは生理前が特に多いです。 寝ているときもおならを出したことがあり、 旦那に笑われてしまいました。 めちゃくちゃ泣きたくなります。 仕事中もすごい音がなるので治せるものなら 治したいです。

  • おならが臭くない

    よろしくお願いします。 家ではブーブーとオナラをしてしまいますが、嫁に「あなたのオナラって臭くないよね」と言われてます。 自分で言うのも何ですが、友達とか他人のオナラのほうが臭く感じます。 臭くないといっても無臭という事ではありません。臭いの質が違うというか濃さが違うというか、、 臭くないオナラは異常でしょうか? それとも男女間で、相性なんかで臭いを感じない事もあるのでしょうか?

  • 旦那さんの前でおならができる?

    みなさんに聞きたいです!!! 旦那さんの前でおならができる方はどれくらいいるのでしょうか? もしくは奥さんは貴方の前でおならをしますか?

  • ガスとはいわゆる「おなら」のことですか?

    うちの嫁が妊娠5ヶ月で、この間エコーで見てもらったのですが、先生に、「ガスがたまっているのでよく見えない」「この黒いもやもやがガスなんですよ」と言われたらしいです。 ガスとはおならのことでしょうか? 嫁はおならを貯めすぎてるってことですか? ご存じの方よろしくお願いいたします。m(._.*)mペコッ

  • 食事中におならをしますか?

    皆さんの彼氏や旦那様は食事中におならをしますか? 男性なら彼女の前でも平気でおならができる人は多いと思いますが 私の彼氏は食事中も構わずおならをします。 (もちろん二人っきりの時です) 下品だからやめてと言ってますが 「気心知れてる仲だからこそできる。好きな証拠」と言われます。 でも下品だと思うのですが、 普通の女性なら相手の事が好きなら気にならないものですか? 私が変ですか?

  • 睡眠中のおならで悩んでます

    とても恥ずかしいことですが・・ 寝ている時におならが出てしまいます。 小さい頃からでしたが、おならの音で目が覚めることもあります。 仕事中や家族の前では、しませんが(起きている時は我慢してます) 寝ているときは無防備というか・・その反動?(恥) 旦那は当然気づいてると思いますが(本人が音で目が覚めるんだから 横で寝ていたら絶対分かると思うんです)、今まで言われたことは ありません。耐えてくれてるんだと思います(+_+) 私から堂々と「ごめ~ん」とか言えばよかったんですが いまさら言い出せなくって・・ 昨日も爆発のような音を出してしまい・・目が覚めて赤面です。 (暗いから顔は見えませんけど) 止める方法ないんでしょうか・・(>_<) 臭いがないのが救いですが・・音がでっかいんです。 旦那のおならは聞いた事がありません。だから余計恥ずかしいです。

  • 彼女のおなら

    今、一緒に住んでいる彼女がいるのですが、 平気でおならをします。 おならが思わず出てしまった…と言うよりは、 わざと音を出すようにしておならをします。 外で一緒に歩いていても、周りに人がいなければおならをします。 付き合って、一年以上になりますが、 付き合って間もない頃から、 わざとお尻を向けておならをする事も多々ありました。 もちろん僕自身も彼女の前ではおならを出します。 今は一緒に住んでいてお互い気を使わず仲良くやっています。 ただ、他の結婚して一緒に住んでいる方や同棲している彼女 は実際、彼氏の前で平気でおならを出すものなのでしょうか? おなら自体は生理現象なのでしょうがないと思いますが、 あまりにも彼女が平気でおならをするもので少し気になり 他の方はどうなのかなぁ~?と思いました。 くだらない質問かも知れませんが、 お時間が許せば参考までに教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • おならについて

    猫はお腹に虫がいるとおならをする可能性があると聞きましたが、人間はどうなのでしょうか?またおならを減らす方法はあるんですか?僕は食事中よく噛むようにしていますが一向に減らないんです。どうすればいいのでしょうか?この前も授業中に大きなおならをして恥ずかしい思いをしました、誰か助けてください...

このQ&Aのポイント
  • 私は日本で就職したい理由は、映画の制限や自由な国の違いです。
  • 日本の新人研修制度は中国とは異なり、経験のない新卒でも働けます。
  • 中国社会では法律が整備されず、労働問題が多いです。
回答を見る