• 締切済み

夕方からの立ち回り方

えと、仕事終わって閉店までの4時間での立ち回り方を教えていただきたいです。機種としては吉宗・鬼浜・押忍番・ 南国の4機種です。設置数としてはそれぞれ16・8・8・8です。一日せめて2k~5k勝ちでいいのです。軍資金としては1日20kで。

みんなの回答

  • pomprin
  • ベストアンサー率40% (16/40)
回答No.4

機種がこの4機種限定だとややキツいカンジですねぇ(笑) 他の回答者様もおっしゃっている通り、基本はハマリ台の天井狙いになりますね。 (私はハイエナという言葉がどうにもイヤなのでこう書きます) 資本20Kだと、回せて600Gくらいですから、少し敷居を上げないといけないです。 吉宗 1300G以上ハマり台を当たるまで打ちボーナス後193Gヤメ 鬼浜  650G以上ハマり台を当たるまで打ちボーナス後128Gヤメ 番長  650G以上ハマり台を当たるまで打ちボーナス後129Gヤメ 南国  600G以上ハマり台を当たるまで打ちボーナス後1Gヤメ ■この基準に達していない台は絶対に打たないで空くまで我慢! ■ヤメゲームに達したら、どんなに残り枚数が少なくても流して交換。 一日単位ではムリですが、理論的にはコレを徹底すれば浮きが出ます。 ですが、このゲーム数が落ちていることはほとんど無いですねぇ。 一日4時間張り付いて1台拾えれば御の字ってトコロでしょうか? 残り時間もありますし、条件的にはかなり難しいと言えます。 (残り1時間で1300の吉宗は時間が足りなくて打てない等) もっと効率よくするアドバイスとしては・・・・ ■機種を増やす 天井を持っている機種は多いので、対象機種を出来るだけ増やして拾える可能性を上げる。 1日2台拾えれば一日平均3~5Kくらいの浮きにはなります。 ■高設定発表を利用 主に純Aタイプ(ジャグラー等)の設定5以上確定台が空いたら、残り30分以上あればブン回す(もちろん最低でもハズシは行う) いずれにしても、毎日確実に浮かすのはムリです。 コツコツと毎日実行して、3ヶ月トータルで浮いていればOKくらいに考えましょう。

dowluck
質問者

お礼

ありがとうございました。ちなみに私がいってる店はこんな台は必ず1台は見つかりますね^^;この前は番長の995Gが落ちてましたし・・・。うまくはまり台を獲得してがんばろうと思います。高設定発表がない店なんで;;てか熊本で聞いたことがない・・・

回答No.3

仕事終わってからの4時間なので、高設定台は他の人がたいがい座っていると思うのでハイエナ中心に立ち回りをしていけばいいと思います。 軍資金が20kということですが、僕は10kでボーナスがなるべく引ける台をなるべく探します。探すというよりそういう台が空くまで待ちます。待ってもそういう台がなければそのまま家に帰るのが一番です。我慢できなくなって変な台打ってしまうので・・・。 そして、どういう回転数から打とうってことになりますが、 僕は吉宗と番長はなるべく打たないようにしています。打ったとしても勝敗にこだわらないときです。吉宗であればモード1とモード2のゾーン狙いがいいでしょう。なのでゾーン手前でやめてった台をゾーンだけ回す。 モード1・・・502-564(11)、902-964(12.2)、1302-1365(13.4) モード2・・・402-464(11)、802-865(12.2)、1202-1265(13.4) ※()内は振り分け 1202からのゾーンを回すときは当たるまでやる覚悟で。。。 番長もモード1とモード2においてゾーンがありますが、僕は番長はあんまやったことないので避けます。笑 RTよりも子役解除したほうが連荘モードに入りやすいですし。。。ハマリ台を打つとしたら800からでしょうか? 鬼浜では通常モードとハマリモードと連荘モードの3つあり、通常モードとハマリモードではRTテーブルが異なり、こちらもゾーンがありますのでいちお紹介しときます。RTのほうは全設定共通で、 通常モード 129-192…10% 193-256…25% 321-448…40% 513-576…16% 641-768… 9% 通常モードなら天井は768G ハマリモード 129-192 …3% 193-256 …3% 321-448 …10% 513-576 …21% 641-768 …20% 769-896 …2% 897-1024 …25% 1025-1152…6% 1153-1280…10% ハマリモードなら天井は1280G 次に全設定の連荘モード以降率は、 1 51% 2 50% 3 56% 4 54% 5 62% 6 55% となり全設定でも50%以上ありますが、これは引きに左右されます。 あと設定判別は(5)(6)はスイカ確率が1/150となります。 ただし、液晶の確率は取りこぼしは含まれないので注意。 狙いとしては、奇数設定ではハマリ台狙い、偶数設定では通常モードのゾーン狙い、(4)でハマリモードに移行するのが23%、(6)はハマリモードに移行するのが15%なのでどれだけ通常モードで入っているかで判断します。しかし、鬼浜はゾーンが多いので打ったらなかなかやめられず当たるまで回してしまいます。(^^; 僕は鬼浜は相性がよくないんでお勧めとは言いませんが(5)(6)はいいと思います。 南国育ちは1G連するかどうかが鍵なのでチャンスモードBに滞在しているかをできるなら判断します。単発がなるべく続いている台を狙う。設定(6)で単発3連単発3連の繰り返しが基本。(5)で3-4回単発後、1G連するのが基本? 遅れはチャンスモード滞在。。。つまり次に1G連がしやすい。 でも単発続きの台は1G連するまでやってしまいがちですが、あまりやけになってやると大負けのおそれがあります。南国育ちは(6)ではない場合はどうしても投資金がかかってしまう場合があるのでお金があるときだけにしましょう。天井は通常で996、チャンスモードA?で6000です。 長くなってしまいましたが少しでも役に立てば幸いです。てか全然参考にならないかも。。。僕の体験談なので。1万円以内でボーナスがひける台を選べば勝率はかなり高くなります。それ以外は妥協しないようにすれば月収支は10-20万はいけるのではないでしょうか??? 頑張ってください。

dowluck
質問者

お礼

ありがとうございました。そうですね。我慢できなくなって負けたりするときがただありますね。我慢我慢でゾーン狙いでかっていこうとおもいます

回答No.2

言葉が足りなくて、申し訳ないです。 はまり続けてるのを、いつ設定を上げるか?という部分は 過去今までのそのホールの設定の癖を、把握する必要があります。 逆に、どういう台が出ていたか。という事です。 プラス収支の台は、どういう状況? その日その機種で何台?何曜日?履歴はどんな状況? その時の他の機種の収支は?などなど。 ???回転から???回転までを狙うか?は機種の把握。 RTテーブルがあるのか?現在の大当たりの履歴を見てどのモードに滞在中か? 今日の出玉を見て設定は奇数?偶数?天井まで何分かかって、いくら使う?などなど。 そういった、データ予想や推測が10%。運が90%と考えます。 設定5,6で、4時間フルウェイトでやっても負けるときは負けます。 お客様がつぎ込んだお金で、従業員の給料を払い、新台入替をして、お店の経営をしている事は事実であります。 その中で、勝ち続けてるお客様が何人かいるのも事実であります。 もちろん、毎日コンスタントにではなく、トータル収支でですよ? ホール選び・データ予想・知識・直感など努力次第で、運100%から少しでも勝率を上げられます。 私の場合は、給料日25日から翌月10日まではあまり行かない。土日はあまり突っ込まない。全体的に出てないと感じたら、やらずにそのまま帰ってくる。って感じですかね。 同じく仕事後4時間程度で、毎月5~10万プラスです。 がんばってくださいね。 これで最後の回答とさせて頂きます。

dowluck
質問者

お礼

ありがとうございました。私も言葉足らずでトータルで月に少しでも勝てる方法をきくつもりがおかしくなっちゃいました^^;

回答No.1

ホールの癖、設定の癖、機種の癖を良く把握する事。 さらに、各台・各機種・各シマの 過去の当たり、ハマリ状況。一週間、前々日、前日、当日。 他の機種・目当ての機種の、現在の出玉状況。 イベントの有無。近隣店舗のイベント状況。などなど これらを総合的に判断して、立ち回るしかないと思います。 一日せめて2k~5k勝ち出来る方法が在るとすれば、みなさんその方法をしている筈です。 仕事終わって閉店までの4時間 まっすぐ帰宅>楽しく家族で食事>のんびりTV&お風呂 が、良いと思います♪

dowluck
質問者

補足

それはそうですけど・・^^;はまりを続けてる台の???回転から???回転までを狙うとかないですか?

関連するQ&A

  • 設定5を打つならば

    来週設定5を打つことになりました。 次の機種なら皆さんならばどれを打たれますか。 北斗、吉宗、鬼浜、番長、夢夢、南国、ヒデキ、マンクラ、桃太郎、リオです。 ちなみに、その店は7.6枚交換の低換金率店です。 一日打てるのですが、 よろしくお願いいたします。

  • 鬼武者・黄門・北斗他 夕方ハイエナするときの高設定の見抜き方

    ものっそいひよっこでも解るような説明でどなたか教えて頂けませんか?他にもこの機種の中で比較的早くBIGをひけるんじゃないかな?ってのがありましたら教えてください(*^^*)投資は5000円くらいで(前にも似たような質問したな(^^;)わがまま言ってすみません。 島娘30 吉宗 北斗の拳 サイボーグ009 ポパイ 鬼浜爆走愚連隊 ジャグラーガール 南国育ち30 主役は銭形 パチスロだよ黄門ちゃま 闘神雷電花田勝 リオデカーニバル(紫パネルVer.)

  • 天井が低い機種などは?

    まだ設置可能はスロット台で天井が1000G以下の台と設定変更orリセットしてもゲーム数がリセットされない台は何がありますか?知ってる台としては南国・鬼浜などですが、4.5号機で対象の機種が知りたいです。よろしくお願いします

  • 好きな設定を打つならどれでしょうか?(長いです。)

    来店ポイントを貯めると好きな設定を打てるお店が近所にあり仕事帰りに立ち寄ってはコツコツポイントを貯めてきました。そしてやっと8月の末ぐらいにポイントが貯まります。 そこで質問です。 みなさんならどの機種のどの設定を打ちますか? またその理由や自身の体験談などもお聞かせくだされば光栄です。 軍資金は約10万で13時間打て、設置台は以下のとおりです。 ゴーゴージャグラー ゴーゴージャグラーV ジャグラーガール ジャグラーTM 北斗の拳 吉宗 押忍!番長 主役は銭形 パチスロ海物語 鬼浜爆走愚連隊 ビッグシオジェンヌ30 南国育ち30 スーパーハナハナ30 ちなみにモード移行やリプレイはずし等の知識も人並みだと思います。(少なくても上記の台に関してはだいたい知ってます。) 個人的に万枚狙いよりも低投資で手堅く勝てる方がいいので、そういう意味ではスーハナの6が堅いのではないかと考えています。 八月下旬なので夢夢ワールドやプラネット999も登場しているとは思います。前身機が甘かったので魅力的ではありますが解析が出ていないので怖いです。 皆さんのご指導ご鞭撻お待ちしてます。

  • 来店ポイントで設定そのままイベント

    初めて質問します。よろしくお願いします。 私がホームグラウンドにしているパチ・スロ店舗で、来店ポイント使用で、前日設定据え置きという会員特典があります。 当然、スロの6据え置きを狙うべきだとは思いますが、どの機種を狙うべきでしょう? <主な設置機種> 北斗 吉宗 銭型 鬼武者 リオ・デ・カーニバル カイジ 南国育ち 前日の6が見抜きやすいという理由で、設置機種から以上の機種を挙げました。 ご考察、よろしくお願いします。

  • 【スロット】設定5or6を打つとしたら

    こんばんは。 明日(15時~21時)、スロットで設定5か6を打つことになりました。 どっちの設定を打つかは明日になってみないと分からないです。 ここ最近(半年)スロットに行ってないため、 新機種について全くって言っていいほど知識が乏しいです(笑 そこでみなさんの意見を参考にして明日の打つ機種を決めたいと思い質問させていただきました。 どうかご教授下さい! *目押しの力は大花のリプレイはずしでビタ押しが出来ます。 *希望の機種は堅実に勝てる機種。 6時間なので3000枚以上は出て欲しい。(欲張り!?笑) 【機種】 北斗の拳     ・ 南国育ちジャグラーTM 夢夢ワールドTX ・ 鬼浜爆走愚連隊 ヒデキに夢中   ・ 鬼武者3 吉宗S       ・ 押忍!番長 どうかお願いします!!

  • 設定5なのですが どれ打つのが無難でしょうか?

    今度設定5の台を打てることになりました。 最近スロットを始めたばかりなので よくわかりません。 10時開店23時閉店です。 交換率は5.4ぐらいです。 設置台は ・北斗 ・吉宗 ・銭形 ・ヒデキ ・番長 ・鬼武者 ・ジャグラーガール ・ニューパルサー です。 その機種を選ぶ理由もお聞かせください。

  • この中から設定6を打つならどれがいいですか?

    今度、ホールの会員特典で好きな機種を1日、設定6で打てることになったのですが、どれが『楽しめて、かつ、勝てる機種』なのか、教えて頂きたく思い、質問しました。 選べる機種は・・・ 主役は銭形 吉宗 ヒデキに夢中 夢夢ワールドDX 鬼浜 鉄拳 どれがイイですか?

  • 設定5うつなら

    今度設定5を好きな機種で打てることになりました。 そこで、打つならどの機種がいいでしょうか? 機種は、下記の機種です。 吉宗、北斗の拳、ガッツだ森の石松、黄門ちゃま 鬼浜暴走愚蓮隊、鬼武者3、ウィンちゃんの夏祭り

  • 初めてスロットを打つ友達に勧める機種、どれにしよう?

    タイトルどおりですが… 友達はパチンコ派で、完全確率抽選については十分理解がありますがスロットのSTやゾーン・モードなどについてはまるっきり知識はないので私が横で逐一教えることになります。 パチンコでもそれなりに押し時?ヤメ時?(こんなこと言ってる時点でオカルト論者ですが)は考えて勝負する方なので、それなりにチョイ荒な台を打ってもいいかなと思っているのですが、時間が4時間程度しかないためあまりキツイ台は避けたいとは思ってます。 最初ジャグラーか南国で…と思っていたのですが、行く予定の店がこの機種は低設定確定wなので、迷ってます。 ちなみに設置機種は 南国 N島唄 めんそーれ  GOジャグ ニューパル キンパル ゴールドXR  天下布武 鉄拳 ガメラHGV ハローサンタマシンガン 大繁盛本舗 ウィニングポスト おそ松 アラエボ 番長 鬼浜 巨人3 銭形 吉宗 北斗 7カフェ 夢夢DX 真モグモグ 俺の空 他5号機…(これは私が耐えられないので除外) 私は一応一通りの機種の最低限のポイントだけは知ってるのですが、南国と北斗・吉宗ぐらいは熟知といえますが、他の台・特に25パイST機は普段あまり打たないので人に勧めるって言うより自分も初心者に近い感じです。演出なんかは最近の台は特に分かってません。 この中でこれは初心者でも楽しめる!というオススメはありますか? マヌケな質問ですみません。こんなへっぽこな私に連れられては友達もちょっとかわいそうなんですがw