• ベストアンサー

お勧めのおもちゃ教えてください(ベビーカー&車に取り付けるもの)

はじめまして。 もうすぐ5ヶ月の男の子のママです。 外出の機会も増えてきたのですが、こどもがベビーカーや車に乗ってる間に飽きさせないおもちゃを探しています。 (1)皆さまのおすすめのものがありましたら教えてください。 (2)ベビーカー用と車につけるものは別なのでしょうか? (3)タイニーラブやSASSYのものってありますか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monsan
回答No.1

こんにちは。 7ヶ月になる息子がいます。 私も同じく、ベビーカーにつけるおもちゃを探しています。 お勧め は好みがあるかと思うし、私も探している最中なので、アドバイスできませんが、 ベビーカー用は、主に前のバーにつけるものが多いように思います。 幌につけるタイプもありますが、これだとうちの子だと、ひっぱって取ってしまいました。 車だと、窓に吸盤で貼り付けるタイプとかも使えますよ! 別にもできるし、どっちにも使えるものもあると思います。 SASSY http://arcconcept.com/rb/chiiku/chiiku.htm TINY LOVE http://www.orange-baby.com/html/toy/tinylove/ いい商品が見つかるといいですね! 私の質問も参考になれば・・・ http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1518063

123piyomama
質問者

お礼

monsanどうもありがとうございます。 monsanの質問も参考になりました。 外国製のものはカラフルでかわいいですよね。 またお店でも見てみたいと思います。 ありがとうございました。