• ベストアンサー

ポッドキャスト登録方法が・・???です

ここでドラッグアンドドロップすればいいと書いてあるんですが http://www.podcastjuice.jp/blog/listen.html i-tunes開きながら、やろうとすると、ドラッグしたときにi-tunesが隠れる (表示されなくなるっていう表現?)つまりページとしてタスクバーにあるのですが。んん、わかります? これってやり方が根本的に間違ってます?? でも、そういう説明だしって感じで、一人でかなり滑稽な事をしています。 どなたか教えてください!

• YES66
  • お礼率60% (177/291)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12505
noname#12505
回答No.1

iTunesを立ち上げる 左のメニューの「ポッドキャスト」を選択 サイト上の「RSS Podcasting」のマークをドラッグしたまま タスクバー上のiTunesへ持っていく iTunesが見えるようになるので そのままiTunesへ落とす それか、タスクバー上で 右クリック後、「左右にならべて表示」を選べば ブラウザとiTunesが並んで表示されるので そのほうがわかりやすいかも。

YES66
質問者

お礼

完ぺきです!!!!!!! ありがとうございました!!!!