• 締切済み

.rmvb と .rm 形式のファイルについて

これらを mpgかavi(DivX)に変換したいのですが、そのソフトですが 1.フリーもしくは試用でDL出来る物ありますか? 2.市販のもので有名どころ教えてください。

みんなの回答

noname#161749
noname#161749
回答No.1

.rmvbはわからないけど .rmならEO-VIDEOの試用版でエンコード可能です。 http://www.fairyland.to/articles/5/13/#d20412